売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
こちらを急かしすぎる所がある
こちらを急かしすぎる所がある。
センターからの返答
この度は販売のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
急かすように感じられたとのこと大変失礼いたしました。お客様の機会損失がないよう対応させていただきましたが、ご説明が不足しておりました。
その他の条件等に関してはご納得いただけた内容かと存じます。
お引渡し後、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
解体にあたり廉価な業者を手配してくださった
最終的にどうにか売却に至ることができ、安堵しています。
「反響があるのに売れない」という状況が続き、値下げを重ねざるを得なかったのは残念でしたが、土地の特性によるものと明確な説明があったので納得しています。
ご担当者の方とは多少事務的な行き違いもありましたが、特に以下の点に感謝しています。
家族が亡くなって荒れた家屋内に立ち入る際、不快を示さず落ちついて対応くださったこと。
販売活動が低調な時期、他仲介業者から乗換えの勧誘が度々あったが、その対応について相談に乗ってくださったこと。
販売活動中、家屋内に不審者が立ち入った形跡がある旨を報告くださったこと。
家屋の残置物撤去や解体にあたり、廉価な業者を手配してくださったこと。
庭木で記念品を作りたいという意向を汲み、伐採作業への立会いを調整くださったこと。
お世話になり、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は販売のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
長期にわたり販売のご協力をいただき、誠にありがとうございました。
より良い条件にてご成約に至ったのはお客様のおかげでございます。
お引渡し後もご不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
