売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります
良かった点
迅速で丁寧。
高齢者の友人から東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります。
そのせつはぜひ、紹介させていただきます。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をお任せいただいてから数週間でご契約の運びとなりましたが、その間のお客様の内見立ち会いにも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
良いご縁をお取り次ぎできたのもそういったご協力があったからだと思います。
無事にお引き渡しの際に私に掛けていただいた温かいお言葉は、本当にうれしかったです。
引き続き、何かご縁がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を聞いてくださり接しやすかった
こちらの要望を聞いてくださり、接しやすかった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却活動に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができたのも、O様のご協力あってこそだと感じております。
今後も不動産関連においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
「売却活動の意欲」が他社より感じた
売却に無事たどり着き、終わり良ければ全て良しということではなく、東急リバブルに、担当者さんに、そして担当者さんに対応させることを判断したセンター長さんに、不満は何もありません。
ほんの1枚のチラシが投函されていたことで、信頼の置ける方々に任せることができました。
きっかけはたった紙1枚ですが、ちょうど専任契約を別なところに変えたいと検討していた時だったので、タイミングが良かったのも大きいですが、初めから依頼しておけばもっと早くに売却に至ったのかなとも思います。
他社との比較という点においては、「売却活動の意欲」が他社より感じたと言えば適切かなと思います。
また、何より手続きを進める上で、はるばる千葉から関西まで来てくださったことには、驚きと感動すら覚えました。
その後も、書類手続きが不得手な私のお手伝いもしていただき・・・もう心から感謝しかありません。
担当者さん、本当にありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
チラシを見てお問い合わせを頂き、これも何かのご縁かと思い、精一杯お手伝いさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も大変嬉しく思います。
遠方にお住まいではございますが、また何かございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧に教えていただきありがとうございます
初めての不動産売買だったが、問題なく対応していただいた。
地域特性の影響が大きいが、期待通りの取引をしていただき満足しています。
知らないことが多々あったのですが、丁寧に教えていただきありがとうございます。
センターからの返答
S様、ご自宅のご売却につきましても、お任せ頂きありがとうございました。
_販売活動期間中、何度もお打ち合わせのお時間を頂きご負担をお掛けしたかと思いますが、おかげさまで無事ご成約に至ることができました。
_重ねて御礼申し上げます。
_S様とはご購入のご相談から始まり1年近く経ちますが、お買換えのお手伝いをすることができ、私も大変嬉しく思います。
_ご新居での生活も順調のようで安心しました。
_また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
_今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
決済が委託銀行を利用し凄く便利でした
今まで他社Z社さんと取引していました。
今回初めて東急さんを利用させて頂いたのですが、まず決済が委託銀行を利用し凄く便利でした。
又、営業さんのフットワークが東急さんの方が上で感謝しています。
センターからの返答
B様、この度は、東急リバブルにご購入のお手伝いをお任せ頂き誠にありがとうございます。
引き続き、他社に引けを取らないプロとしての接客を心がけてまいります。
再度お力添えできる出来ることがございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
特に不安も不満もありません
担当の方の対応も早いですし、特に不安も不満もありません。
ブライトニングや3Dリフォームイメージをお願いしてありましたが、間に合わなかったのかされていませんでした。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
_当初お問合せを頂いてからご契約~お引渡しまで、あまり間隔が無いなかでのお手続きだったかと思いますが、迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
_また、弊社サービスのブライトニングやCGリフォームにつきまして、対応が間に合わず申し訳ございませんでした。
_また何かお力になれる事がございましたら、お申しつけ下さいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
条件の良い買主様を探していただき感謝しております
築年数がとても古い物件のため、買取不可と言われる業者様も多い中で、条件の良い買主様を探していただき感謝しております。
今回7部屋同時売却ということで、担当者様にはご負担をお掛けしたかと存じますが、売却完了までスムーズに進めていただきました。
誠にありがとうございました。
またご相談させていただく機会があるかと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
ご成約に至るまで何度もお会いさせていただき、その度はご協力ご対応いただきました。
本当に有難うございます。
無事成約を迎えることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
過不足なく十分な対応でした
過不足なく十分な対応でした。
満足しています。
強いて言えば、もう少し愛想があったらより良いと思う。
それが営業スタイルと思いますが、終始緊張感があったと思います。
センターからの返答
K様、この度も、再度弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様におかれましては、銀行へのお手続き等迅速にご対応頂き、無事にお取引を終えることができました。
改めて御礼申し上げます。
また、頂いたご意見につきましても、今後の糧にさせて頂きます。
K様とは当初お会いしたときから長いお付き合いとなりましたが、今後とも末永いお付き合いができれば幸いでございます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
一つ一つメモして頂ききちんと対応して頂きました
当初違う物件の問い合わせをしましたが売れてしまう予定との事で、ちょうどこれから販売に出る予定の東急リバブルさんが売主の物件のご紹介をして頂きました。
また、リフォーム完成前の状態でしたが、設備の資料や他物件の完成済みの室内写真などを用意して頂き、丁寧にご説明頂いたことで私たちもイメージが湧きました。
引き渡し前の最終点検でもこちらからの要望が多数ありましたが、一つ一つメモして頂ききちんと対応して頂きました。
おかけで、快適に過ごしております。
この度の物件のご紹介、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ちょうど良いタイミングでY様に今回のお部屋をご紹介でき、弊社としても良いご縁できたかと思います。
快適にお過ごし頂けているようでしたら、私も嬉しく思います。
アフターサービスも充実しておりますので、何かお困り事等ございましたら、お気軽にお申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願いいたします。
些細なことまでご丁寧に回答してくださいました
今回購入と売却の両方をご対応頂いている担当者さんは、マンションの内見で初めてお会いしました際、とても分かりやすく明確にご説明くださり、こちらの質問にも些細なことまでご丁寧に回答してくださいました。
そのご対応を拝見して、私ども夫婦ともに信頼できる方だなと感じまして、売却の方もお願いした次第です。
明るいお人柄の担当者さんにお会いする度とても楽しいです。
購入も売却も分からないことだらけの私たちですので、何度もメールやお電話にてその都度様々なことを確認させていただいたのですが、お忙しい中毎回きちんとサポートして頂きまして、とても感謝しています。
次は我が家の売却になりますが、こちらも引き続きよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
今回は購入・売却がありご不安な部分もあるかと思います。
購入のお手続きは完了しましたが、売却も引き続き宜しくお願いいたします。
