売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
逐一情報をお知らせ下さった
売却までの期間中、逐一情報をお知らせ下さったり、疑問や質問にも直ぐに対応していただけて、何も知識が無かった中で安心してお任せできました。
ありがとうございました!
いずれ自宅の売却を考える時も来るかと思いますが、その際はまた東急リバブルさんに相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
K様にご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力やご理解を賜り感謝申し上げます。
大事に建物を使ってくださる方が見つかり良かったです。
弊社の営業エリアであれば、お手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
経験豊富で誠実な対応で大変好感が持てる
担当者は経験豊富で、誠実な対応で大変好感が持てる。
知名度抜群の「東急ブランド」と合わせて、「営業担当者さんの人間力」が良い成果に繋がったと思います。
担当者さん、大変お世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
非常に良い物件をお預かりして成果が出せなかったこと大変心苦しく思っておりました。
なんとか結果を残せてホットしております。
こちらに懲りず、ぜひ今後ともお引き続き宜しくお願いいたします。
今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたい
今度は中古マンションを買うお手伝いをお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は弊社をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。
K様のお力になれたこと、心より嬉しく思います。
ご購入に向けても精一杯努めて参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました
担当の退職にともなう交代がありましたが、それぞれの方から丁寧な説明をいただき、スムーズに売却することが出来ました。
数社見積りをお願いしお話を聞きましたが、担当者の誠実さを感じ今回依頼しました。
結果、適切な提案や迅速な対応をいただく事が出来ました。
営業担当の話しでは無く本社の別部署からだと思いますが、物件引き渡しの2週間前に、引っ越しや各手続きの手助けの案内のTELがありました。
このようなタイミングで案内する話では無い旨クレームを伝えましたが、電話してきた本人はマニュアルがあるためか、しつこく勧めてきました。
この点のみが、今回の売却でのマイナス点です。
今後、同じ思いをされる方のいないよう、改善されるといいですね。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
担当の退職に伴う交代にてご不便をお掛けいたしましたが、様々なご協力やお心遣いを賜り感謝申し上げます。
いただいたご意見については改善されるよう該当部署へ申し伝えさせていただきます。
また不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、弊社の営業エリア内であればご対応可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
困ったと感じたらすぐ電話をくれて安心できた
相談等乗ってくださった方は、とても丁寧で助かった。
困ったと感じたら、すぐ電話をくれて安心できた。
センターからの返答
この度は、弊社上尾センターをご利用いただきありがとうございます。
ご相談いただいてからお引渡しまで様々なご協力・ご理解を賜り感謝申し上げます。
ご家族の方々にも何度もお時間をいただきありがとうございました。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
しっかりしていたので安心できました
東急リバブルの各種サービスは、しっかりしていたので安心できました。
担当者はとても礼儀正しく感じの良い方で、困った時も直ぐに対処してくれる頼りがいのある方でした。
センターからの返答
I様、この度は、数ある不動産会社様の中から東急リバブル上尾センターをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
早期のご成約となりましたこと心よりお祝い申し上げますとともに、I様の大切な不動産のお取引をサポートさせていただけたこと、大変嬉しく思います。
I様と今後も末永くお付き合いいただけますと幸いでございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。
安心して進めることができました
ご担当様については、急な担当者変更の話で困らせてしまいましたが、最後まで丁寧にご対応いただいたと思います。
また、提案、戦略も一緒に考えていただき、安心して進めることができました。
無事、持ち家を売却でき感謝しています。
現在検討中のマンション所有者の変更についても、進めることになりましたら是非ご相談させていただきたいと思います。
センターからの返答
K様、この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
担当者変更につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、そのようなお言葉を頂戴し、大変嬉しく思っております。
ご相談いただきましたマンションの件もお困りごと等出て参りましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き精一杯務めさせていただます。
何卒よろしくお願いいたします。
こちらが決めた後の対応がしっかりしている
金額が高いほうが良いのは当たり前で、こちらが決めた後の対応がしっかりしている。
センターからの返答
N様、この度はご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
ここまでスムーズにお取引が進められたのもN様のご協力があってこそでございます。
重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産につきまして、お力になれることがございましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。
曖昧ではなく確認してから答えて頂いた
何社か物件を見させて頂いたが、担当者が格別に好印象であった。
質問にも丁寧に答えて頂き、分からない点は曖昧ではなく確認してから答えて頂いたので、大変満足しています。
センターからの返答
この度は弊社を通じて不動産のご購入をしていただき誠にありがとうございました。
S様のご協力のおかげでスムーズにお手続きができたかと存じます。誠にありがとうございました。
今後とも不動産売買等でご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
