売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2026年4月3日

ご丁寧に対応いただきありがとうございました

ご丁寧に対応いただきありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入に際し、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
CSアンケートにて温かいコメントを頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
O様のお力添えができましたこと、心より光栄に存じます。
定期的にお会いしてお話しさせていただいた時間は、私にとっても非常に印象深く、心に残るお取引となりました。
今後もお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、弊社をよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
Y様
Y様 2026年1月15日

大変丁寧にご対応いただきました

大変丁寧にご対応いただきました。
結果的にお任せすれば良いということだと後々分かりましたが、売買契約時や引き渡し時の手順がどのように進んでいくのか、事前の説明があればと感じていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は調布センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
Y様の貴重なご意見を無駄にしないよう、業務改善し、今後のお客様に満足いただけるよう努めます。
これからもよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年12月7日

全体的に満足しております

特段悪い点等は見当たりません。
全体的に満足しております。
今後共ご発展することをご期待しております。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は当社にご相談頂きありがとうございました。
ご契約~ご決済までスムーズに行えたこと、私も大変嬉しく思っております。
F様にご協力いただけたおかげだと考えております。
今後ともお力になれるよう尽力させて頂きますので、不動産に関するご相談事はお気軽にお問合せ下さい。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

  • 1
3 / 3件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる