売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が細かく満足出来た
若い担当者さんながら対応が細かく満足出来た。
センターからの返答
この度は、貴重なご意見と温かいお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
『若いながら対応が細かく満足できた』とのお言葉、担当者にとってこの上ない喜びであり、大変励みになります。
経験年数に関わらず、お客様の大切な不動産取引において『細やかな気配り』と『丁寧な説明』を欠かさないことが、最も重要だと考えております。
今回頂いたコメントを自信とし、今後もこの『細やかさ』を維持しながら、さらに知識と経験を積み重ね、年齢や経験に関係なく、常にお客様に最高の安心と満足をご提供できるプロを目指して精進してまいります。ありがとうございました。
真摯に取り組んで頂き感謝しています
真面目に真摯に取り組んで頂き感謝しています。
強いて言えば、売り手当事者が2人なので、連絡の同時性公平性に今一歩の部分があったように思いますが、ほぼ円滑に進み完了しました。
センターからの返答
M様、この度は、ご売却が無事に完了したこと、そして温かいお褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
M様のご売却活動に取り組ませていただけたこと、大変感謝しております。
今回の貴重なご意見を教訓とし、お客様に100%ご満足いただけるサービスを提供できるよう、細部にまで気を配り精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
十分満足した
十分満足した。
センターからの返答
K様、この度は2度目のご利用誠にありがとうございました。
比較的早いタイミングでのご成約大変嬉しく思います。
売却価格についてもご満足いただけるお客様を見つけることが出来良かったです。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
改めてこの度は誠にありがとうございました。
折り返しの連絡が良かった
スピーディーな対応と折り返しの連絡が良かったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引いただき、誠に有難うございます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
要望に対して期日を守ってくださった
まず良かった点は、丁寧な接客で販売活動の報告と、希望に沿った引っ越し時期での売買契約の締結・売却、要望に対して期日を守ってくださったことです。
悪かった点は特にありませんでしたが、最後の段階で転勤されてご一緒できなかったことが残念でした。
転勤先でのこれからのご活躍を願っています。
今回はありがとうございました。
センターからの返答
H様、この度は東急リバブルにご売却をお任せ頂き有難うございました。
お褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思います。
最後までご一緒できなかったことが、私としても心残りです。
これまでご一緒できた時間は、私にとっても大変貴重な経験でした。
また、なにかお困りのことがあれば是非お声掛け下さいませ。
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
