売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
清潔感がある身だしなみで接客頂きました
この度は、ご売却の仲介頂き、ありがとうございました。
接客業で大切だと考える、清潔感がある身だしなみで接客頂きました。
また返信のレスポンスが早く、安心して仲介業務を任せられました。
欲張りすぎですが、数々の物件を担当しており大変お忙しいとは思いますが、1週間に1度、売却物件と条件が類似した物件が成約になった確認をして頂き、その結果売却があった場合は、マンション名、間取り、成約金額などを報告頂ければ、尚良かったです。
センターからの返答
お忙しいところお客様アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
T様には、ご多忙の折、ご連絡にも速やかにご対応いただき、度々お打ち合わせのお時間もいただき、T様の多大なるご協力に深く感謝申し上げます。
これからも不動産に纏わるお困り事がございましたら、お気軽にお申し付け願います。
また、T様のご親族やご友人の方で、将来的に不動産の購入や売却、相続等でお考えの方がいらっしゃいましたら是非、ご紹介ください。
必ずやご期待に添えるよう最善を尽くしてまいります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
都度わかるように教えてくれました
丁寧でわかりやすかったです。
何度かきいてもその都度わかるように教えてくれました。
センターからの返答
この度は弊社市が尾センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご経験の少ない不動産売却でご不安も多くあったかと思いますが、都度ご質問を頂き、スムーズに進めることができました。
ご協力いただき、ありがとうございました。
ご新居での生活がより良いものとなるよう願っております。
思っていた以上に早く納得のいく売却ができた
不動産に関して知識のない私の質問に、いつも分かりやすく丁寧に答えていただきました。
嫌な対応されることがなかったため、何でも質問でき、自分で調べれば分かることも色々教えていただきました。
また、思っていた以上に早く納得のいく売却ができたのは、間違いなく担当の方のおかげだと思っております。
本当に感謝しております。
期待に添えないようなことはなにもありませんでした。
センターからの返答
このたびは、大切なご所有不動産(ご実家)のご売却を私にお任せいただき、誠にありがとうございました。
「何でも質問できた」「納得のいく売却ができた」というお言葉、大変嬉しく思います。
納得してお手続きを進めていただけたことが、私としても一番の喜びです。
お取引は一度区切りとなりますが、何か分からないことがあれば、いつでもご連絡下さい。
また、もし周りの方で不動産のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお声がけくださいませ。
ご紹介いただいた方にも、同じように「納得して進められる」と思っていただけるよう、誠心誠意サポートさせていただきます。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
