売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明が行き届いていたので安心感があった
買い取り額は一番よかった。
説明が行き届いていたので安心感があった。
知識が豊富でレスポンスが早い。
唯、早口なのがマイナスで、聞き取れないことがあった。
センターからの返答
この度は弊社の仲介をご利用いただきありがとうございました。
当初のご相談から長いお付き合いになりましたが、無事成就し安堵しております。
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
安心して手続きを任せることが出来ました
担当者さんには大変お世話になりました。
不動産の売買について全く知識がない私どもに、親切丁寧で分かりやすく説明して頂き、安心して手続きを任せることが出来ました。
悪かったことはありません。
センターからの返答
S様、嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
初めてのお買換えでご不安な点もおありだったと思いますが、S様の迅速なご対応、ご判断をいただきましたお陰で、スムーズに進める事ができました。ありがとうございました。
今後とも末永く何卒よろしくお願いいたします。
信頼できて安心してお任せできました
こちらに寄り添った、同じ立場に立ってご提案やコミュニケーションいただける真摯な姿勢が素晴らしかったです。
とても信頼できて、安心してお任せできました。
センターからの返答
この度はご自宅のご売却にあたり、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、U様のご協力のおかげで、ご決済まで滞りなく進められましたこと、重ねて御礼申し上げます。
連日のご案内対応やお手続きなどご不便をおかけすることもあったかと存じますが、このような大切なご縁をいただき、微力ながらU様のお力になれていましたら大変光栄です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
全てにおいて満足しています
対応の品質、スピード、丁寧さ、気遣い、全てにおいて満足しています。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで完了し、嬉しく思っております。
今後も何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
最初からお願いしておけば良かった
別件対応中にお電話したことがありましたが、きちんと折り返しのお電話を頂くことが出来ました。
また、お聞きしたことも必ずご回答頂け、非常に真摯な対応に感謝しております。
不動産仲介で他社に何社もお世話になったことがありますが、東急リバブル三軒茶屋センターさんほどご対応が良かったところがなく、最初からお願いしておけば良かったというのが唯一の後悔です。
本当にお世話になりました。
センターからの返答
この度は、弊社三軒茶屋センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
タイトなスケジュールの中でしたが、M様にご満足いただけるサポートができましたこと、私共も大変光栄に存じます。
頂戴いたしました温かいお言葉を励みに、今後もより一層のサービス向上に努めてまいる所存です。
また不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
