売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
オーナーチェンジだった
今回はオーナーチェンジだったが、関西の仲介会社から直接の購入打診があり、貴社との契約中だと応対して取引が成立した。
センターからの返答
A様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却までお時間を頂きまして誠に恐縮でございましたが、最終的には首都圏の法人の方とご縁があり、成約に至りました。お手続きの際は迅速にご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご不明点やその他お困りの事がございましたらいつでもお知らせ下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
迅速にご対応頂き感謝しております
迅速にご対応頂き、感謝しております。
センターからの返答
M様、この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
大変良いご縁をいただけたこと、心から嬉しく思っております。
お引渡しは完了いたしましたが、今後も不動産に関するお困りごとがござましたら、いつでもご相談いただけますと幸いです。
これからも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。
見栄えのいい写真を撮影していただいた
複数の仲介業者に依頼をしたが、HP用の見栄えのいい写真を撮影していただいたり、物件の紹介文をわかりやすく魅力的な文章で書いてくださいました。
物件を売るためには売り主的にはマイナスになることを指摘して、その対処も考えていただきました。
連絡を電話とメールで細かくして頂き、こちらの問い合わせにも早急に対応していただけました。
売買したい知り合いがいたら、紹介したいと思います。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご評価をいただけたことが純粋にうれしく、今後の営業活動の励みとなります。
T様ご夫婦にはご多用のところ、私のお願い事にいつも笑顔でご理解を賜りましたことを、この度のお取引きを振り返り改めて本当にありがたく思います。
今後とも宜しくお願いいたします。
お若い担当者さんのお人柄にも安心して進めて頂けた
今回の土地の売却は、急ぐわけではなかったので気軽に査定を申し込みましたが、早急に査定して頂けたのが東急リバブルさんでした。
最初から安心感がもてる対応でした。
不必要な会話はなく進めていかれた様にも思います。
こちらからは言わなくても、最後まで売却額を上げていて下さった事など、有難く思いました。
他社2件とはお会いする事なく、お電話だけでした。
一番は売却がスムーズにいった事ですが、お若い担当者さんのお人柄にも安心して進めて頂けた事、感謝しております。
又、東急リバブルさんだからこそ良い買主さんにもご縁があったと感謝しております。
お世話になりました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
最後まで買主様との折衝を重ねた結果が功を奏し、無事にお取引を完了することができ、安心しております。
また、不動産の事でお困りごとなどありましたらお気軽にお声がけください。
丁寧な対応でした
他社と比べてレスポンスが良く、丁寧な対応でした。
センターからの返答
K様、この度はK様ご所有不動産のご売却に関しまして、貴重なご縁頂戴しましたこと心より感謝申し上げます。
ご多忙にもかかわらず、K様に迅速かつご丁寧に対応頂いたことが、今回の早期のご成約につながりました。
また、不動産についてのご相談がございましたら、些細な事でも結構ですので、当社までご相談下さい。
今後とも末永くお付き合い頂けます様何卒よろしくお願い申し上げます。
スムーズに住み替えができました
建て替え払いのシステムを利用して、スムーズに住み替えができました。
担当の方の行き届いたサポートのおかげで満足の行く結果となり、大変感謝しております。
センターからの返答
N様、この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
販売期間にお時間を頂き大変恐縮でございましたが、無事にお住み替えまで完了致しました。
お忙しい中、お客様のご内覧のご協力やその後のお手続きにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
快適な新生活をお過ごし頂けますよう、引き続きお困りの事がございましたらいつでもご連絡下さいませ。
N様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。引き続き何卒よろしくお願いいたします。
真剣に対応してもらいました
真剣に対応してもらいました。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却につき、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
K様のお手伝いをさせていただき、大変光栄に思っております。
今後も何かご相談事がございましたら、お気軽にお問い合わせいただければと存じます。
今後とも末永いお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる
担当者は、買主の意向に寄り添い過ぎるように思われる対応が見られました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
U様にご心配やご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、適切なタイミングでのご報告と作業実施を心掛け、お客様に喜んでいただけるサービスを提供できるように努めてまいります。