売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
説明を繰り返して頂き不安が少なくなった
親のマンション売却の代行で、遠方に住んでいることもあり面談などの日程が難しい事もあったが、担当者が調整してくれた事もありスムーズに進めることができた。
不動産売却は初めてであったが、説明を繰り返して頂き不安が少なくなった。
センターからの返答
K様、この度は、数ある不動産の中から、東急リバブル博多センターにお声掛けいただき誠にありがとうございました。
_不動産お取引は煩雑なお手続きが多く、大変であったと存じますが、無事にお引渡日を迎えることができたことを大変嬉しく思います。
_ご遠方からのご相談ではございましたが、いつも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
_また、K様のお知り合いの方にもご紹介したいと思えるような、ご満足いただけるご説明・ご対応はできておりましたでしょうか。
_末永いお付き合いをさせていただければと存じますので、どうぞ今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。
面倒臭さがりの私をサポートしてくれた
今回は複数の投資用マンションの売却をやって頂きました。
正直、買取価格はもっと高い業者もありました。
担当者さんが、面倒臭さがりの私をサポートしてくれた事が依頼をした決め手となりました。
センターからの返答
改めまして、今回も弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
遠方の物件ということもあり、中々自由が利かず、面倒ごとを多く要求してしまい、大変お手数をおかけいたしました。
もっといいお話もあった中で、弊社をご選択いただけたこと、また、このようなお褒めの言葉を頂戴することができ、大変嬉しく思っております。
また、何かございましたらお気軽にご連絡・ご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
適切な説明で不安に感じることもなかった
意向を踏まえた迅速な対応や適切な説明で、不安に感じることもなかった。
センターからの返答
S様、この度は、大切な不動産のお取引に、博多センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不安なくお手続きを進めていただけたようで、大変嬉しく思います。
何度もお打合せを重ねさせていただきましたが、いつもご丁寧に対応いただき誠にありがとうございました。
今後も、不動産のお住み替え等でお困りのことがございましたら、お気軽に菊池までお声がけください。
末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
特に問題もなく対応していただけた
特に問題もなく対応していただけた。
センターからの返答
K様、この度はご所有不動産のご売却につき、当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えることができましたのも、K様のご協力のおかげでございます。
この場を借りて、改めて感謝申し上げます。
今後も不動産のことで、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
思っていたよりも高値で売却する事が出来ました
初めての売却で何もわからない中色々と教えていただき、またスピード感もあり、けっこう早く思っていたよりも高値で売却する事が出来ました。
私としては大変満足しております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
成約までスムーズにお手続きができたのもK様のご協力のお陰でございます。
誠にありがとうございました。
お困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。
