売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります
良かった点
迅速で丁寧。
高齢者の友人から東急リバブルさんを利用してみたいとの声があります。
そのせつはぜひ、紹介させていただきます。
センターからの返答
I様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売活動をお任せいただいてから数週間でご契約の運びとなりましたが、その間のお客様の内見立ち会いにも快くご協力いただき、心より感謝申し上げます。
良いご縁をお取り次ぎできたのもそういったご協力があったからだと思います。
無事にお引き渡しの際に私に掛けていただいた温かいお言葉は、本当にうれしかったです。
引き続き、何かご縁がございましたら、遠慮なくお申し付けください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
こちらの要望を聞いてくださり接しやすかった
こちらの要望を聞いてくださり、接しやすかった。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却活動に携わらせていただき、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しまで終えることができたのも、O様のご協力あってこそだと感じております。
今後も不動産関連においてお困りの際は、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
「売却活動の意欲」が他社より感じた
売却に無事たどり着き、終わり良ければ全て良しということではなく、東急リバブルに、担当者さんに、そして担当者さんに対応させることを判断したセンター長さんに、不満は何もありません。
ほんの1枚のチラシが投函されていたことで、信頼の置ける方々に任せることができました。
きっかけはたった紙1枚ですが、ちょうど専任契約を別なところに変えたいと検討していた時だったので、タイミングが良かったのも大きいですが、初めから依頼しておけばもっと早くに売却に至ったのかなとも思います。
他社との比較という点においては、「売却活動の意欲」が他社より感じたと言えば適切かなと思います。
また、何より手続きを進める上で、はるばる千葉から関西まで来てくださったことには、驚きと感動すら覚えました。
その後も、書類手続きが不得手な私のお手伝いもしていただき・・・もう心から感謝しかありません。
担当者さん、本当にありがとうございました!
センターからの返答
N様、この度は、弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
チラシを見てお問い合わせを頂き、これも何かのご縁かと思い、精一杯お手伝いさせて頂きました。
ご満足頂けておりましたら、私も大変嬉しく思います。
遠方にお住まいではございますが、また何かございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
丁寧に教えていただきありがとうございます
初めての不動産売買だったが、問題なく対応していただいた。
地域特性の影響が大きいが、期待通りの取引をしていただき満足しています。
知らないことが多々あったのですが、丁寧に教えていただきありがとうございます。
センターからの返答
S様、ご自宅のご売却につきましても、お任せ頂きありがとうございました。
_販売活動期間中、何度もお打ち合わせのお時間を頂きご負担をお掛けしたかと思いますが、おかげさまで無事ご成約に至ることができました。
_重ねて御礼申し上げます。
_S様とはご購入のご相談から始まり1年近く経ちますが、お買換えのお手伝いをすることができ、私も大変嬉しく思います。
_ご新居での生活も順調のようで安心しました。
_また何かございましたら、いつでもお声掛け下さいませ。
_今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
特に不安も不満もありません
担当の方の対応も早いですし、特に不安も不満もありません。
ブライトニングや3Dリフォームイメージをお願いしてありましたが、間に合わなかったのかされていませんでした。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
_当初お問合せを頂いてからご契約~お引渡しまで、あまり間隔が無いなかでのお手続きだったかと思いますが、迅速にご対応下さり、ありがとうございました。
_また、弊社サービスのブライトニングやCGリフォームにつきまして、対応が間に合わず申し訳ございませんでした。
_また何かお力になれる事がございましたら、お申しつけ下さいませ。
_今後とも、よろしくお願い申し上げます。
条件の良い買主様を探していただき感謝しております
築年数がとても古い物件のため、買取不可と言われる業者様も多い中で、条件の良い買主様を探していただき感謝しております。
今回7部屋同時売却ということで、担当者様にはご負担をお掛けしたかと存じますが、売却完了までスムーズに進めていただきました。
誠にありがとうございました。
またご相談させていただく機会があるかと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
ご成約に至るまで何度もお会いさせていただき、その度はご協力ご対応いただきました。
本当に有難うございます。
無事成約を迎えることができてとても嬉しく思います。
また何かご相談等お力になれることがございましたら、是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
返信が数日後になることがあったので少し気になった
ほぼ満足していますが、強いて言えばメールの返信が数日後になることがあったので、少し気になった程度です。
センターからの返答
この度は、お取引ありがとうございました。
販売期間が経過してしまいご心配をおかけしましたが、買主様は大変喜ばれております。
また、メール返信が遅れてしまったことがあった点は大変失礼致しました。
とても安心感のある取引ができて感謝しています
上司の紹介で当初は違う業者を検討していたが、他社Z社の方の薦めで紹介いただいた東急リバブル担当者さんがとても真摯に対応してくれました。
最後まで不安要素を上手にとりのぞいてくれたので、とても安心感のある取引ができて感謝しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
M様、お褒めのお言葉をいただきとても嬉しく思います。
私は今回のお取引の決め手はM様のお人柄であると強く感じております。
お客様のご内覧時の雰囲気などは、買主様のご判断に確信を持たせるものだったと思います。
今後も不動産に関するご質問やご用命がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
最後までサポートして頂き本当に感謝しています
大変お世話になりました。
年齢がいっての売却、次の家が見つかるのだろうかというのが一番の不安でした。
しかし『ここまでやるか東急リバブル』とまさに最後までサポートして頂き、本当に感謝しています。
次の家の不動産業者、買って頂いた業者の方、引越し業者、それ経由の不用品業者と全て経路がつながっていて安心でした。
又、担当者さんならではの目線と心配りでこまめに連絡をしてくれたりと、不安は解消されていきました。
全てに感謝です。
センターからの返答
この度は、お住み替え計画を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後とも、当社にお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
顧客に寄り添う対応をしていただきました
清潔感のある身だしなみで、他の業者さんと比較して第一印象から終始一貫して丁寧な顧客に寄り添う対応をしていただきました。
時間通りの訪問、内見希望者の都合で遅くなる場合の事前連絡など、当たり前のことをあたりまえに対応いただいていました。
トップセールスの方なのか、物件を多数抱えていて別の方が内見希望者の対応をしていただきましたが、引き継ぎ担当者の方もとても安心して対応いただけました。
良いご縁があり、ありがとうございました。
センターからの返答
I様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社をお選び頂きましてありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、大変恐縮でございます。
不動産という大事な資産をお預かりする以上、当たり前のことを当たり前にやるという点は常に意識している点でございます。
ご満足頂けておりましたら、私も嬉しく思います。
また何かございましたら、お申しつけ下さいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
