売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました
皆さん誠実に丁寧に対応頂きありがとうございました。
担当頂いた方にも不満はございません。
銀行と比較して手続き面でのコメント
手続き面で、当方は初めての事ばかりなので、「次に何をいつまで」という質問が多くなりがちでした。
リアルの打ち合わせで初めて理解できた点もあったかと。
最初に大まかなスケジュールやクリアしてゆくステップの一覧があると、途中の不安感が解消されると思いますし、フルタイムワーカーも土日を活用した手続き予定が立てやすいです。
銀行のローン関連は全体像がわかりやすくスムーズでした。
その他
税関連の説明は無かったような。
確定申告説明会の資料は頂きました。
センターからの返答
H様、この度は不動産のご購入をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
ご相談をいただいてからご契約、お引渡しまでH様のご協力のおかげでとてもスムーズにお取引をすることが出来ました。
ご指摘いただきました点につきましては、改善し今後の営業活動に活かして参ります。
引き続き不動産に関してのお悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
不安もなく決済日を迎えることが出来ました
今回、売買契約をしてから決済日まで、半年以上の時間がありましたが、その間も担当者から定期的に連絡があり、不安もなく決済日を迎えることが出来ました。
押しが強い担当者がいる業界ですが、貴社担当者様は押し気味でも引き気味でもなく、スマートに対応していただきありがたかったです。
センターからの返答
Y様、この度は、大切なご自宅を弊社仲介でご購入いただき、誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでが半年以上での売主様のご希望の引渡し条件に応じていただき、重ねて御礼申し上げます。
Y様にご購入いただけたことを、売主様も大変お喜びになっておりました。
今後、不動産に関することで何かお困りのことがございましたら、是非ご相談ください。
改めて、この度は誠にありがとうございました。
内覧も時間をかけて4件回らせて頂けた
担当者さんが頼りになる方でこちらの意向や悩みに裏表なく親身になってくれて、内覧も時間をかけて4件回らせて頂けたおかげで納得の物件が見つける事ができました。
悪かった点は見つかりません。
将来的に一軒家の実家をどうするかの相談もさせていただけたらなと考えています。
センターからの返答
この度も、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
たくさんのお褒めの言葉もいただき、本当に嬉しくお客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯対応させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
細かい質問にも丁寧に回答頂いた
比較対象はないが、親身になって相談に乗っていただき、何一つマイナスと感じる点はなかった。
細かい質問にも丁寧に回答頂いたり、回答期間も短く非常に助かりました。
今回対応頂けた担当者様だったからこそ、ここまでスムーズに購入出来たと感じるところもある。
センターからの返答
この度は弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
お褒めのお言葉もいただき、お客様にご満足頂いている事が嬉しい限りです。本当にありがとうございます。
これからも、日々の営業の中でスキルアップを目指しておりますので、何かお困りの事がございましたらどんどんお声がけ下さい。
また、お住まいをされてからのちょっとした近隣問題や、確定申告、固定資産税等、わからない事や不安な事、不動産の景気動向等なんでも構いません。
何なりとお申し付け下さい。精一杯ご対応させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
親身になって相談に乗っていただいた
説明等丁寧だったのと、親身になって相談に乗っていただいた事。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにて物件をご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
購入について何度も打合せをさせて頂き、お忙しい中にも関わらずご尽力いただきありがとうございました。
私自身も特に思い入れの深い物件であっただけに、喜びもひとしおでございます。
引き続きアフターケアやお客様のご紹介等で、お付き合いのほど宜しくお願いいたします。
親身になってこちらの要望や質問に対応してくれた
フランクな対応で、親身になってこちらの要望や質問に対応してくださった点が、他社と比較すると堅すぎず良かった。
また、こちらの家族構成を配慮してくださる部分もあり良かった。
センターからの返答
この度は、弊社仲介業務をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。_
最初はインターネットからのお問い合わせでございましたが、ご多忙の中ご丁寧にご連絡くださり、とても助かりました。ありがとうございます。
また、ご希望に近い条件でご購入いただけたことも大変嬉しい事ですが、何よりもそのお手伝いをさせて頂けた事に本当に喜びを感じております。
不動産に関連する事は、何でもお気軽にご連絡いただけますと幸いです。引き続き、よろしくお願いいたします。
担当者さんに親身に寄り添っていただいた
担当者さんに親身に寄り添っていただき、スムーズに購入まで進められました。
センターからの返答
この度は、千里中央センターをご利用いただき、ありがとうございました。
M様にとって、納得できるご購入になっておれば幸いに存じます。
また、リフォームも頼っていただき、ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
連絡も適度な時間をあけてしていただきました
何件か物件を見に行き、3件の業者の方と会いましたが、後のフォローが何もない業者もいました。
東急リバブルの担当者の方はとても対応が良く、連絡も適度な時間をあけてしていただきました。
初めての事ばかりでわからない事を、ていねいに対応してもらえました。
センターからの返答
Y様、この度は数ある不動産会社から当社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
いつも早急にご連絡をいただけたおかげで、私もスムーズにお手伝いをすることが出来ました。
また何かご相談事がございましたら、すぐに駆け付けますので、何なりとお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。
こまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした
物件探しを始めてから約2年のお付き合いですが、その間大変丁寧に対応いただきました。
特に、物件探しに動きがない時期でもこまめに連絡を入れていただいたのが印象的でした。
今後、取扱い物件の数がより増えることを期待しています。
センターからの返答
F様、この度は当社を通じてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
約2年間のお付き合いの中で多くの物件を一緒に内覧してまいりましたが、今回ご購入いただいた物件がF様ご家族にとって一番最適な物件だったと思っております。
F様にとって良い新生活になりますよう心よりお祈りしております。
また何か不動産に関するお悩み等がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
連携が良かったと思います
迅速な対応でした。
管理会社が東急グループの不動産管理会社のため、連携が良かったと思います。
センターからの返答
A様、この度は、不動産購入の仲介を担当させていただきまして、誠にありがとうございます。
購入物件も当社グループ会社が管理させていただいておりましたので、より一層スムーズなお取引を実現することが出来ました。
あわせて、ありがとうございます。
今後とも、お近くに当社はございますので、お困りごとがございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
何卒、宜しくお願いいたします。
