売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2026年9月4日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
また不動産の案件ができたら、是非担当者さんにお任せしたいと思います!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Y様とは長くお付き合いをさせていただいており、今回もご購入に際して担当を務めさせていただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後とも何かご相談などがございましたら、お気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年9月2日

この度はありがとうございました

担当者様、この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
Y様の迅速なご対応のおかげで無事にお引渡しを迎える事ができました。
改めて御礼申し上げます。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年8月31日

連絡事項について事前にしっかりと準備されていた

取引は事務的なやり取りが中心だと思っていましたが、契約が進むにつれて丁寧にご説明いただいたことや、確認事項と連絡事項について事前にしっかりと準備されていたことがとても印象的でした。
期待していた以上に丁寧にご対応いただき、大変良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引いただきましてありがとうございました。
いつもご連絡や日程調整など迅速にご対応いただいたおかげで、無事にご契約から決済までスムーズにお取引を進めることができました。
誠にありがとうございました。
新居の完成までまだお時間がありますが、是非新居での生活をお楽しみいただけますと幸いです。
また今回だけではなく、ご自宅のご売却の件など不動産に関することでお力になれることがございましたらお気軽にご連絡ください。
お力になれるよう精一杯頑張らせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2026年8月9日

デジタル化が進んでおり良い

デジタル化が進んでおり良い。
反面、高齢者には難しい部分も感じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、S様のお住み替えのお手伝いを弊社にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
デジタル化へのご評価と、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
幅広い世代のお客様に安心してお使いいただけるよう、案内の見直しやシステムの改善、丁寧なサポート体制の構築に努めてまいります。
すべてのお客様にとって使いやすいサービスを目指し、改善を重ねてまいります。

お客様評価

5
O様
O様 2026年8月2日

メールの返信などの対応が早く助かった

全体的に余裕のないスケジュールの中、メールの返信などの対応が早く助かった。
物件を決定した後に仲介に入ってもらったが、担当してもらった部分に関しては満足している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
お仕事もある中、ローンの手続き、リフォーム打ち合わせ等々、とても忙しい期間だったかと思います。
その中でもスケジュール通りに契約から決済まで進めることができたのは、O様のご協力のおかげです。
誠にありがとうございました。
今後とも、何かお困りのことやご不明点等がございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年6月29日

とても安心感のあるご紹介でした

担当者さんには非常に良く対応して頂いたと思います。
物件を探し始めた最初の頃、担当する物件の説明を受けた時に、この人なら色々と相談に乗ってくれそうだと感じました。
その後、一日に何件も物件の見学をさせてもらいましたが、とても安心感のあるご紹介でした。
また見学に子供を連れて行っても、担当者さんが子供の遊び相手になってくれたりして、ハウスメーカーさんの説明に集中できる環境を作って頂きました。
家を買うという、人生で1番大きな買物をするのに、信頼できる人に出会えてとても良かったと思います。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
はじめてお会いした時から信頼を頂き、とても嬉しかったです。
たくさんの物件内覧でご一緒させて頂きましたが、お気に召す1軒が見つかり、とても嬉しいです。
素敵な新居でのご生活が快適であることを心より願っております。
この度は弊社にてご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

A様
A様 2026年6月26日

契約後の対応がトーンダウンした印象を受けた

基本的な対応は問題なかったが、売却も同時に進めていたので、そちらの担当者と比べると相対的に物足りなさを感じた。
具体的には売買契約までは連絡が多かったが、契約後の対応がトーンダウンした印象を受けた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から、弊社に不動産ご購入のお手伝いをお任せいただきまして誠にありがとうございました。
契約後ご連絡頻度が減ってしまい、ご不安にさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが無いように精一杯尽力させていただきます。
A様がよろしければ、今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けいただけますと幸いです。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2026年6月10日

一連の手続きまでスムーズに行えた

住宅ローン選定や引き渡しまでの一連の手続きまでスムーズに行えた。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は琴似センターをご利用頂きありがとうございました。
ご購入のお手伝い出来たこと大変嬉しく思います。
住宅ローンのお手続きについても様々ご協力いただき大変感謝しております。
また、お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

N様
N様 2026年6月3日

物腰も柔らかく好感が持てた

別の不動産会社と比べてリバブルさんにした理由は、初回の訪問が1番早く、また他社の営業マンと比べて清潔感が有り、物腰も柔らかく好感が持てた為。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しいなか、売却と購入を同時に進めたり、リフォームもあったりととても大変だったかと思います。
その中でも、お打ち合わせのお時間やメールにてこまめに連絡を取らせていただいたおかげでスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございました。
不動産に関することでお力になれることがございましたら、些細な事でも構いませんのでお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2026年6月1日

理想の物件を購入する事ができ大変感謝しております

物件探しから購入まで約2年と長い期間になりましたが、最後まで親身にお付き合いいただきありがとうございました。
途中で担当者が退職して変更になったり、契約が売主都合で白紙になるなど大変な場面もあり、時には厳しい意見をお伝えしたこともありました。
若さゆえの初々しさを感じる場面もありましたが、不動産知識や書類対応は非常に頼りになり、安心して進める事ができました。
その結果、理想の物件を購入する事ができ、大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は物件のご購入おめでとうございます。
また、約2年にわたるお取引、誠にありがとうございました。
担当者の変更や契約白紙等でご迷惑をおかけした中、
私どもの知識や対応を評価いただき大変感謝しております。
いただいたお言葉を励みに、一層精進してまいります。
今後も何かお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
最後に、この度は誠にありがとうございました。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 14件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる