Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

  • 保存した検索条件

    最近検索した条件

売買大曽根センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2020年3月11日

機会があれば、またご担当して頂けると幸いです

担当者様
この度は、新居購入にあたり、ご担当頂き誠にありがとうございました。
機会があれば、またご担当して頂けると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にてご新居のご購入を頂きまして誠にありがとうございました。
お仕事のお忙しい中、ご購入に関する様々がお手続きがございましたがM様にご協力を頂き無事にお取引が完了したものと感謝申し上げます。
今後も不動産に関しましてご不明な点やご相談がございましたらいつでもご連絡下さい。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

H様
H様 2020年3月4日

スピーディーな対応で大変、好感が持てました

スピーディーな対応で大変、好感が持てました。
次回、何かあれば又、お願いしたいと考えております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にお住まいのご売却をお任せいただき誠にありがとうございます。
H様とご縁をいただけましたこと、大変嬉しく思います。
ご売却を進めるに当たり、ご多忙の中いろいろとご協力をいただきまして誠にありがとうございます。
遠方にお住まいのご共有者様にもご協力賜りました。
また何かお力になれることがございましたら、是非当社にお声掛けください。
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

O様
O様 2020年2月26日

数社に依頼しましたが、リバブルさんが1番良かった

一般媒介で数社に依頼しましたが、リバブルさんが1番良かったです。
他社はチラシも無く、残念に思っておりましたが、リバブルさんは短期間に3度もチラシをいれてくださり、ありがとうございました。
売却に伴う説明も、丁寧に詳しく話してくださいました。
安心して任せられました。
友人、知人にも薦めたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、O様の大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引がスムーズに進みましたのも、O様のご協力があってこそのことですので、大変感謝しております。
当初より、O様のお悩みやご不安なお気持ちを伺っておりましたので、その気持ちに少しでも答えられたことが、私どもとして大変うれしく思うところでございます。
O様よりいただきましたありがたいお言葉を励みに、今後もより一層精進してまいります。
今後も、不動産に関することで、お困り事等ございましたら、何なりとご連絡いただければ幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。

N様
N様 2020年2月25日

親切に対応して頂き、満足する結果を得る事が出来た

親切に対応して頂き、満足する結果を得る事が出来ました。
有難う御座いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
販売活動中に室内を清掃していただき、良い結果を得ることが出来ました。
お引渡しまでスムーズに進めたのもN様に迅速にご対応いただけたからだと思っております。
今後とも、不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

5
F様
F様 2020年2月4日

玄関前の対応から最終引渡しまで、気持ちの良い対応

この度の土地売却につき大変お世話になり、誠に有難うございました。
初めて大曽根支店さん訪問時の玄関前の対応から、最終引渡しまで、気持ちの良い対応をして頂きました。
大手3社を含め多数の業者さんと接しましたが、ピカイチの印象です。
ご担当者の素養もあると思いますが、東急リバブル殿の社員教育の良さを感じました。
また、素人の私の提案でコンペと致しましたが、しっかりと成果を出して頂きました。
売買契約後の手続、建物解体業者、測量業者の手配等、価格も含め満足のいくものでした。
この度は、本当に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
ご相続された不動産ということもあり、F様宅と物件所在地が少し距離がある中、測量士の書類のやり取りなど、迅速にご対応頂き、無事に取引を終えることができ誠に感謝の気持ちでいっぱいです。
有難いお言葉を糧に更に精進して参ります。
またご相談事などがございましたら、今後ともお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
これからも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

M様
M様 2020年1月30日

これといって、良かったーと思う所はないです

昨年8月に問合せをし、9月頃販売活動をしてもらった。
8月の上旬にすでに引越しを済ませていたので、電気以外はとめていた。
「点検?のため、ガスを開栓してもいいですか」との事だったので、どうぞと言ったら、そのまま8月~12月ずっと、請求がきていた。
何の連絡もないまま、ずっと払い続けていました。
その件について連絡するも、会社のお休みで、伝達していただく事に。
少したってから主人の方に連絡があったみたいですが、その後、話し合いで会っても、全くその話も出なかった。
店舗では子連れだったが、キッズコーナーがあるのを知らなかった。
先に教えてほしかった。
これといって、良かったーと思う所はないです。
以前、他社Z社で売買したが、対応が全然違ったので、がっかりでした。
会社の体制でしょうか。
担当さんが悪いわけではないかもしれませんが。
前の所は9年も前になりますが、いまだに子供が喜ぶ動物のカレンダーを置いていってくれるし、手書きの年賀状も届きます。
あと、最後の決済の時、相手からの振込しましたという確認書類もなく、確認もしないまま、「これを渡して下さい」と領収書を相手に渡した。
終わったあと、帰りに自分で銀行にいって確認した。
普通、確認してから領収書渡すのでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご売却をお任せいただきありがとうございました。
私の配慮が足らず、至らない点が多々ありましたこと心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
M様よりいただいたお言葉を受け止め、今後は、お客様にご満足いただけるお取引ができるよう務めてまいりたいと思います。

N様
N様 2019年12月27日

心に寄り添ったお仕事、本当に素晴らしかったです

今回私たちが売却したのは、結婚生活が始まってすぐに夫と選んだマイホーム。
家族のはじまりに夢を詰め込んだ大切なお家でした。
歳月が流れて子どもにも恵まれ、4人家族には手狭になってきたことで、住み替えを決意したことが、売却のきっかけでした。
売却を決意した当時は、「不安しかない」そんなスタートだったと思います。
単なる売却と考えれば気持ちも楽だったのかもしれませんが、私たちが手放すマンションは、私たちの思い出が詰まった大切な我が家です。
そんな我が家を淡々と売却されてしまっては、気持ちが追いつかないなと、心配していました。
でも、そんな不安をすぐに解き放ってくださったのは、担当者のAさん、Bさんでした。
素人の私たちが理解できるまでしっかりとお話をして下さり、どんな質問にもスピーディーかつ丁寧に答えてくださいました。
何よりも、不安だった気持ちにも親身に向き合っていただき、売却への想いを全て受け止めていただいたことに、夫婦で感激しました。
売却に関する細かな手順についても、丁寧にフォローして頂き、安心して次のステップに進むことができたと思います。
おかげ様で、大切な我が家を悔いなく、感謝の気持ちを持って、次のご家族にお渡しすることができました。
心に寄り添ったお仕事、本当に素晴らしかったです。
東急リバブルさんにお手伝い頂いて、Aさん、Bさんに担当して頂いて、心から良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社仲介にて大切なお住まいをご売却頂きまして誠にありがとうございました。
まずお取引全体を通しましてN様には多大なご協力を賜りましたこと心より感謝申し上げます。
これまで多くのご売却をサポートさせて頂きましたが改めて不動産をご売却されるお客様の『想い』を感じ、また良い買主様にも恵まれご良縁となりましたこと、N様のお力添え無しでは叶わなかったものと思います。
大変貴重なコメントを頂戴し恐縮ではございますがN様からのお言葉を胸に、今後も誇りをもって皆様のお手伝いをさせて頂きたいと思います。
改めましてこの度は弊社をご利用下さり誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年11月5日

丁寧な対応で感じが良かった

丁寧な対応で感じが良かった。
売却金額も適切であった。
前回、他社Z社でマンションを売却した時は、近辺の同程度の物件より、かなり安めで売却してしまい、後悔した。
契約時に必要な書類を、もう少し早い時期に知らせていただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてご売却のお手伝いをさせて頂き、誠に有難うございました。
Y様とは2度目のお取引をさせて頂くご縁を賜り、大変ご縁を感じております。
有難いお言葉、ご指摘を真摯に受け止め精進して参ります。
またご相談事などがございましたら、今後ともお気軽にご連絡頂ければ幸いでございます。
これからも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2019年10月28日

最高の接客態度で、とても好感を持つことができた

最高の接客態度で、とても好感を持つことができました。
社内での研修制度も整っているんでしょうね。
今まで数回不動産取引きをしましたが、一番良かったです。
これからもがんばって下さいね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社所有マンションをご購入下さり、またお取引のご感想を賜り誠にありがとうございます。
まだまだ業務におきまして道半ばではありますがこの様なコメントを賜り恐縮でございます。
ご契約からお引渡しまでスムーズに行うことが出来ましたのもS様のご協力のお蔭でございますので改めて感謝申し上げます。
今後も不動産に関するご相談がございましたら何なりとご連絡下さい。

T様
T様 2019年10月18日

非常に説明がわかりやすくて良かった

非常に説明がわかりやすくて良かった。
次回何か物件購入があったら、ぜひ貴社でおねがいしたく思う。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社を通じて物件の購入を頂き、誠にありがとうございました。
今回の取引が円滑に完了したのも、県外にお住まいということで大変ご不便をお掛けしたかとは思いますが、お仕事終わりなどにお時間をつくって頂き、迅速にご対応を頂くなど、T様のご協力があってのものだと思っております。
新たに始められるT様の生活のお手伝いが少しでもできたことを、私自身うれしく思っております。
これからも不動産に関して何かございましたら、何なりとご相談ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件