Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2022年2月10日

丁寧に対応していただきました

遠方で暮らすため、メールと電話での連絡に終始しましたが、丁寧に対応していただきました。
売却依頼後も、東急リバブルの他店舗から売却依頼のダイレクトメールが来るのは迷惑です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてご売却のお手伝いをさせて頂きありがとうございました。
遠方にお住まいでいらっしゃいましたので、メールやお電話でのご対応となり伝わりにくい点も多々お有りであったかと思いますが、いつもご丁寧にご対応頂きお陰様で無事お取引も完了する事が出来ましたのでとても感謝しております。本当にありがとうございました。
また、ダイレクトメールの件は申し訳ございませんでした、今後ご送付されないようにお手続きさせて頂きます。
また何かご相談事等ございましたら何なりとおっしゃって下さい。今後ともよろしくお願い致します。