Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
S様
S様 2020年5月11日

担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです

買主の手付放棄によるキャンセル依頼があった際に、仲介手数料の残りの金額の請求を受けた時は、おどろきました。
契約後の買主の心理的フォローをもう少し手厚くしてもらえれば、と思いました(結果としてそのまま購入となりよかったです)。
契約時の半分の手数料はやむなしですが、目的が達成していない状態での全額手数料の請求はどうかと思います。
また仕切直しで仲介業務のお願いを行うつもりでしたが、お客との関係性を考慮いただければと思います。
担当者さんは、ていねいな接客と説明でよかったです。
他社Z社さんからよい条件のお話を最初にもらいましたが、リバブルさんにお願いしてよかったと思います。
会社の大きさやネームバリューは重要ですが、お願いする決め手はやはり最後は人になります。
契約後のまめなフォローを今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
お取引の中でご不安になるようなことが起こり、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度のお取引では私も勉強させて頂くことが大変多く、今後のお取引に生かしたいと思います。
今後、不動産に関するご相談がございましたら是非弊社をご利用下さいますようお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。