ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年11月9日

利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてる

実家マンションの上下階までのフロアに限定しての物件探しを依頼しました。
マンション内で売りが出ることすら件数があまりないのに、フロアを絞っての物件探しは非常に難しいものでした。
同マンションでの売却希望者探しを継続的に行っていただきながら、並行して具体的に売却や賃貸を検討している方への個別的なアプローチを何度も重ねるなど、今思い出してもなかなか困難な物件探しであり担当者は大変だったと思います。
希望条件に合う物件を得ることは容易ではないと認識した頃、希望階ではない物件の売りが出たため内覧をしました。
フロアと価格が当初の希望ではないため悩みましたが、もう現在売りに出ているこの物件を購入し物件探しに区切りを打とうと結論を出しました。
ちょうどそのタイミングで担当者から連絡がありました。
「取り急ぎの連絡ですが、たった今希望階かつ希望する南向きの部屋の所有者様から相談がきました。
売却するか賃貸に出すかを悩んでおられるため、まだ売却される確証はないです。
ただ、今妥協して当初の希望では無い条件の部屋に決める必要は全くないと私は思っており、そこは慎重に判断いただければと思います。
引き続き、私としてはできる限りお客様の当初の希望条件に近づいた物件を得られるように全力で頑張ります」
とのアドバイスをいただきました。
まだ売却か賃貸かも全く決まってない段階の情報であり、むしろその情報を私に話さなければ私は今売りに出ている物件の購入に進み、担当者もこれ以上この案件を引きずらなくて済んだであろうし、当初条件よりも価格が高い物件であるため目先の仲介手数料も多く取れていたにもかかわらず、急かすことなく新たな情報をきちんと共有していただきました。
担当者は、目先の利益よりもお客さまの希望を第一で動いてくれてるんだと実感しました。
その後、希望条件に合った本物件の獲得に向けて、引き続き相手方への交渉等を粘り強く進めていただいた結果、当初の希望を全て満たした本物件の購入に至りました。
自宅の売却の仲介に続き、自宅の購入についても素晴らしいフットワークと的確な判断で大成功を収めていただき感服しました。
大満足のいく売買に導いていただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はご購入もご売却もご満足いただける形でお取引させていただくことができて本当に嬉しいです。
また、不動産のご売却・ご購入等のご相談がありましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年11月3日

大きな決断を気持ちよく終えることができました

担当者の方が非常に誠実で親切に対応してくださり、最後まで安心して取引を進めることができました。
おかげで不動産購入という大きな決断を気持ちよく終えることができました。
今後もぜひ多くの方にこのような対応を続けていただきたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
最後の最後で担当が代わってしまいましたが、N様のおかげでスムーズにお取引きができましたこと、大変感謝いたします。
もしまた何かありましたらお声がけいただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月2日

誠実に対応してくださった

誠実に対応してくださったので、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
I様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。

M様
M様 2025年11月2日

気軽にお話できる感じが良かった

対応がソフトで気軽にお話できる感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大井町センターをご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
_無事にお取引が完了し私も安心しております。
_この度は当社ユーザー様からのご紹介というご縁もあり、ご売却に携わることができ大変嬉しく思います。
_ユーザー様からM様との近況をお聞きすることもありますので、またお話が聞けることを楽しみにしております。
_今後も不動産に関するご相談ごとがございましたらお気軽にご連絡をいただけると幸いです。
_今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年10月31日

タイミングが遅すぎた

担当者の方は良かったが、売却後の賃貸物件紹介の頻度が低かった。
また、引越し業者の紹介なども引越しが完了した後にくるなど、タイミングが遅すぎた。
物件売却後の確定申告のフォローなどは今のところまだ受けておらず、不安が残る。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点もあったかと思いますが、善処させていただき、確定申告の件も税務相談ございますので、ご案内にさせて頂きます。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月14日

物件について調査いただき購入に至ることができた

ご担当者様には、まだ販売される前から気になっている物件について調査いただき、購入に至ることができたこと、大変感謝しております。
途中、私どもがスケジュールの変更について相談したり、イレギュラーなお伺いにも即対応いただきご相談させていただくことができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にて不動産のご購入をいただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望のエリアが人気エリアということもあり、ご希望の物件に巡り合うまでややお時間を要しましたが、最終的にお引渡しまでご担当できたことを嬉しく思います。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

O様
O様 2025年10月3日

親身になっていただき感謝しています

担当者様に対応いただいて良かったです。
こちらの立場にたち、親身になっていただき感謝しています。
周りの人にも薦めたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度はお住まい探しを東急リバブル大井町センターにご依頼頂き誠にありがとうございます。
初めてお会いした物件とは全く違うエリアでの購入となりましたがO様のご条件に合う素敵な物件をご紹介出来た事を嬉しく思っております。
何も無い事が一番ですが、お暮しになってお困りの事がありましたらいつでもご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

I様
I様 2025年10月3日

ヒアリングいただき的確な提案をしてくださった

今回マンション購入にあたり、担当者さんには大変お世話になりました。
こちらの希望を丁寧にヒアリングいただき、的確な提案をしてくださった点が特に良かったです。
常に誠意と熱意を持って対応していただき、安心してお任せできました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル大井町センターをご利用頂きありがとうございました。
2024年12月頃にご相談を頂いてからご希望に沿った物件が少なく、数多くの物件を提案する事が出来ませんでしたが、奥様と可愛いお嬢様と3名様でお暮しになるお住まいの購入のお手伝いが出来、私自身も嬉しいです。
今後ともお住まいの事で何かお困りの事やご友人様でお住まいについてご相談されたい方がいらっしゃいましたらお気軽にお声掛け下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年9月24日

説明が丁寧しっかりだけど短い時間でしてくれた

担当さんの説明が丁寧しっかりだけど、短い時間でしてくれたのでとても楽でした。
センターの雰囲気、絵や内装がよかった。
植物がもっとあるともっといいと思います。
センターの場所が徒歩圏内で近いので助かる。
売却後の東急の優待特典会員グループのイベントが面白そう。
イベントの紹介メールを積極的に送ってほしい。
家族向け、夫婦向け、若者向け、アニメ、ゲーム、とかのイベントもあると嬉しい。
今回一軒家を別に購入したが、内装などは東急リバブルのオプションの方が良さそうだった。
その為、内装など変更したい場合のリフォームや工事などの様々なオプション紹介を、早めに明瞭会計で紹介してもらいたかった。
他社は、新築一軒家のエアコン購入取り付け工事、カップボードなどの内装変更が高いし、工期に融通が効かない所が多いので、そこを強化して宣伝すれば、皆さん必ず2件目以降は東急リバブルさんを選ぶと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のご協力があり、無事に取引を終えることができました。心より感謝申し上げます。
有難いご意見を参考に今後も事業発展を継続し続けて参ります。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年9月22日

価格交渉についてちゃんと意見を述べてくれた

価格交渉について、ちゃんと意見を述べてくれた点については印象がよいことです。
また、事前の管理組合に関する聞き取りもよい印象でした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は大井町センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
初めてお問合せを頂いてから確認事項が多かったですが無事にお取引きが完了して担当として安堵しております。
また、大切なご友人もご紹介頂きありがとうございます。
何も無い事が一番ですがお住まいの事でお困りの事やご相談されたい事がありましたら、ぜひお気軽に大井町センターへお問い合わせ下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 33件