Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2023年3月27日

流れなどわかりやすく説明して頂きました

メールはわかりづらいので、結局電話することになる。
こちらから質問するのではなく、もう少しそちら側から要点など細かく教えてほしかった。
スタッフなどとても低姿勢で接しやすかった。
流れなどわかりやすく説明して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

コメントありがとうございます。
またご意見も誠にありがとうございます。
メールでのご説明の補足が足りておらず、失礼いたしました。
今後ご連絡させていただく際はその点に留意しながら丁寧な説明を心掛けてまいります。
ありがとうございます。
またご不明点などがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度はご契約おめでとうございます。