お客様評価
親身になって対応して頂き感謝しています
何も分からない私達に、親身になって対応して頂き感謝しています。ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は身に余るお言葉を頂き、誠にありがとうございます。頂いたお言葉を糧に今後も営業活動に尽力して参ります。ご事情もあり、ご不安な事も多かったかと存じますが無事にお引渡しまで進める事が出来たのは、N様のご丁寧な対応があったからこそでございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。