Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
I様
I様 2020年11月13日

とても違和感を感じました

キャッシュレスを使用する際の捺印をなくしていただきたい。
今回はキャッシュレスのサービスを利用させていただいたが、入金日より前に捺印した領収書を担当者へ返送する必要がありました。
入金の確認もできていないのに領収書を返送するのには、とても違和感を感じました。
キャッシュレスはとても助かりましたが、入金確認と領収書返送の順番が逆ではないかと思います。
今後もオンライン決裁の場合、すべての手続がオンラインで済ませるようご検討いただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
素晴らしいお部屋の状態と、こだわりが光る家財の数々のおかげもあり、ご相談から約1か月でのスピード成約となりました。
本当にありがとうございました。
不動産業界の古くからの慣例である現金での取引を脱する新たな取り組みとして、弊社ではキャッシュレスサービスに取り組んでおります。
ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
大きな金額を現金で持ち歩くリスクの軽減につながるよう、ご指摘頂いた点を真摯に受け止めてお客様の安心と安全を守るべくサービスの向上に取り組んで参ります。
今回のお取引はひと段落となりますが、不動産に関する事で何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。