Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
W様
W様 2023年9月12日

丁寧にこちらの質問や要望に答えて頂けた

外国人のため、分からないことや確かめたい事で質問が多くなり時間が長くなりがちでしたが、嫌な雰囲気をされることなく丁寧に説明とご対応を頂き、とても良かったです。
東急リバブル様ではありませんが、中にはイライラしたり早くその場を切り上げようとする人もいるので、丁寧にこちらの質問や要望に答えて頂けたことは良かったです。
また不動産業の中には、ハッタリや知らないことも知っている風を装って話される方がいますが、東急リバブル様は正直ベースで回答して下さり、それも良かったです。
住宅ローン控除についても、延長申請に向けた資料提供のサポートを頂き、知識がない身としては助かりました。
しいて言えば、最後の物件最終チェックの際に、網戸が浮いてる部分があり、そちらについて売り主様側にて交換が可能かどうかご確認頂く斡旋や、何かサポート体制のご提案を頂けましたら尚良かったです。
あと、乳幼児向けのおもちゃの貸出があれば良かったと思います。
キッズスペースでオムツ替えが出来たことや、ビデオを見せて頂けたことは大変有難かったのですが、しいて要望をご提案させて頂くとすれば、遊べるおもちゃがあれば尚良かったです。
最初の説明から契約までとても良くご対応頂き、感謝しております。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた部分については、私含め社内でも共有させていただき、今後の参考にさせていただきます。
物件の現地確認の際は、お子様が嬉しそうにリビングを走り回るのを見て、私も嬉しく思いました。
W様ご家族が素敵な新生活を迎えられることをお祈り申し上げます。