ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
O様
O様 2021年8月17日

申し込み以前に説明があればなお良かった

良かった点は、物件を探す上で、とても丁寧かつ柔軟に対応して下さったことです。
また、物件を紹介していただいている際の説明が私の家庭の状況を考慮し、気持ちを汲んでくれていると言動の端々から感じさせてくれた所が、非常に好感が持てました。
悪かった点はこれといってありませんが、強いて言うのであれば、備付の設備(給湯器)に関して、申し込みする前までは広告及び説明から問題ないと考えていましたが、申し込み後に約1年間売主が遠方におり特に管理されておらず、使用が可能であっても中はどうなっているか分からない旨の説明された点については、申し込み以前に説明があればなお良かったと思います。
物件探しから契約まで色々なわがままを聞いて下さり、本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、成増センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お打合せや物件ご案内の際に、ご希望や気になる点を詳しくお話ししていただけたことが、O様のご条件に合う物件紹介につながったと感じております。
今回はリフォームもご検討という事で何度かお打合せをさせていただきましたが、壁紙の色などを一緒に考えている時間は私自身も非常に楽しい時間でした。
また、ご指摘いただいた点につきまして、大変失礼いたしました。
真摯に受け止め、今後の営業活動に活かしてまいります。
今後ともご相談等がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ありがとうございました。