Y様
Y様
2026年5月29日
いい距離感でサポートしてくださった
最初はご担当が1人で動かれていたので少し不安でしたが、今思うと情報が一本化され伝達もスムーズで、むしろ良かったと思います。
ただ、事務所のミーティングルームですが、広さは十分なのに家具が大き過ぎて、使い勝手が悪いように見受けられました。
この度は、ご担当がとてもいい距離感でサポートしてくださったおかげで、理想の売却が実現し、満足しかありません。
心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
Y様に置かれましてもいつも快くご対応頂き、感謝しかございません。
私もお伺い、お話しする事が楽しみでもありました。
本当にありがとうございました。
今後とも弊社をどうぞ宜しくお願い致します。
また不動産の件で何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。