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売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年10月25日

誤字、時間の間違い、郵送物の住所の間違い

契約が成立した際に、担当者から、「支店長も挨拶したいため、営業日に店舗の方に足を運んで下さい」と言われました。
残代金の支払日が貴社の休業日であったことは、事実ですが、残代金の手続をする場所に来てくれるのが普通ではないかと思います。
手紙の一筆でも欲しいところです。
気持ちが本当にあるなら、態度、行動に移さない限り、話さない方がよいと思います。
買主の選定について、面談のドタキャン、急な中止、遅刻等がありました。
買主の選定については、慎重にして頂きたいと思います。
担当者からのメールについては、誤字、時間の間違い、郵送物の住所の間違いがありました。
信用力にも関わることだと思うので、確認を怠らないようにした方がよいと思います。
とは言え、部屋の管理、最終的に契約成立できたことには、感謝しております。
これからも、リバブルさんだから売れたと言われるような会社になってもらいたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度のお取引に関しまして、H様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいたことを常に意識して、書類等の記載ミスがないよう、担当者・管理職のダブルチェックを徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。