Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年12月4日

期日通りに進めて頂いた

きちんとした対応や期日通りに進めて頂いたことなど、満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な資産のご売却を弊社へお任せいただき誠にありがとうございます。
良い買主様にも巡り合え、無事にお取引を終えることができ良かったです。
今後とも不動産の件で、ご相談やご質問がありましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月27日

非常に安心して取引できました

いつも丁寧に分かりやすくご説明いただき、非常に安心して取引できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました
ハウスメーカー様からのご紹介から始まりまして、買主様もすぐ近くにお住いの方など、色々とご縁を感じるお取引に携わらせていただけました。
2月のご契約から、11月のご決済まで長い時間でしたが、各種ご対応を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2023年11月20日

当方に寄り添う説明が良かった

初期に依頼した他社との比較をさせていただきましたが、やはり対面する営業の方の熱意と、当方に寄り添う説明が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご売却、誠におめでとうございます。
ご相談をいただいた時から、ご所有不動産に対する想いをお伺いしておりましたので、良いお取引ができるようサポートさせていただきました。
今回のご売却につながったのは、H様に多大なるご協力をいただけたからでございます。
改めて御礼申し上げます。
今後不動産のことでお悩みのことがございましたらどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。
H様のお力になれるよう尽力致しますので引き続き何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

4
I様
I様 2023年11月2日

お世話になりました

この度はお世話になりました。
良かった点
査定の依頼からの対応の速さ。
打合せ等の場所や時間等の設定。
連絡方法として、メール・電話等の使い方。
悪かった点
web査定と実際の取引提示金額の差が開きすぎでは?

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中貴重なコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご意見を頂きましたWEB上でのAI査定価格について実際の査定と乖離があり、大変失礼致しました。
実際の価格をそのままAI査定に反映できる様、社内にて積極的に取り組ませて頂く所存でございます。
今後とも不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月26日

何をすればよいのかという事を明確にご指示頂けた

売買契約の締結から部屋の引き渡しまでの流れの中で、節目ごとに早め早めに内容を分かりやすくご説明いただきました。
私の方では次に何をすればよいのかという事を明確にご指示頂けたので、安心してその流れに乗れて、ご担当者様にお任せすることができました。
そのため、不安を抱くような場面は皆無でした。
メールや電話によるご連絡も、タイムリーなご案内が頂けたので助かりました。
将来もし、再度不動産を売買するようなことが有れば、その時は貴社担当者様にまたお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は茗荷谷センターにて、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約から引渡しまでの間、依頼事項に快くご対応いただき、重ねてお礼申し上げます。
今後も何かご不安な点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月21日

対応が丁寧でよかった

対応が丁寧でよかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございました。
また、身に余る有難いお言葉の数々、心より感謝申し上げます。
今後も、丁寧且つスピーディーな対応を心がけて参ります。
不動産に関するお困り事等がございましたら、何なりと私までお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2023年10月4日

客先を不安にさせない対応は素晴らしい

報連相が的確で、客先を不安にさせない対応は素晴らしいと思います。
悪い点は強いて上げることはありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は、ご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
測量のお立合いや、承諾書の取得等にご協力いただき、滞りなく進めることができました。
A様と二人三脚でご売却ができ、私自身もうれしく、非常に安心いたしました。
今後も、不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
改めまして、この度は、本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

いつも迅速に対応して頂きました

いつも迅速に対応して頂きました。
売出しから売却まで少し時間がかかりましたが、最後までトラブルなくご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターにてご売却のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
前任者の異動に伴い、担当させていただくことになり、至らない点もあったかと存じますが、二人三脚で進めることができたのもK様のご協力があってのことかと存じます。
今後もご不明点やご要望等がございましたら、些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2023年10月1日

迅速で丁寧な対応と説明の分かりやすさ

迅速で丁寧な対応と説明の分かりやすさ。
不動産売買の知識。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は大切な不動産のご売却を茗荷谷センターへご依頼いただき誠にありがとうございます。
お買換えということもあり、お手続きからお引越しまで大変だったかと思いますが、無事にお取引が完了し良かったです。
今後、不動産の件でお困りごとやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年10月1日

提案をしていただき、ありがとうございました

他社に比べ、売買当事者の立場にたったスキーム提案をしていただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は茗荷谷センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
最初のご相談から早いもので、9か月を経過し、ようやく全てのお手続きとお取引が完了となりました。
途中、様々な不測の事態も起きましたが、全てに迅速なご対応を頂けたことにより、今回のお取引を完了できた思っております。
誠にありがとうございました。
私自身も、今回学んだことを活かしながら、これからも多くの方々のお手伝いをさせて頂ければと存じます。
今後も、何かお困りのことがございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 196件