Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
U様
U様 2018年8月24日

感謝致しております

最終的に迅速に当初の希望に近い金額での取り引きができ、満足いく結果でした。
マンションの売却は初めてで不明な点ばかりでしたが、基本的なことから色々と丁寧にご教示頂けました。
また買い主とのやり取りや、契約に必要な準備なども電話の対応がすぐにできない私に対しても、担当の方が根気強く連絡してくれたおかげで滞りなく進めることができました。
感謝致しております。
東急リバブルさんのキャンペーンとして、契約手数料の割引、粗大ゴミの処理代の値引きや室内クリーニングなどがあった点がメリットでした。
さらに取り引き成立後2ヶ月間、室内の装備品を補償してくれる制度は売買する上で安心を得る材料として大きかったと思います。
気になった点は、売り出し価格の設定の仕方でした。
査定方法にもよると思いますし、早期の契約成立を考えるとなるべく低い金額を設定させたいのでしょうが、まわりの相場などをみてこちらが希望した額を“やや強気”とされました。
それでも最終的には査定額より高い金額での売買となりました。
売買には色々と尽力を頂いたおかげもあると思いますが、価格設定は自分でしっかり相場を考える必要があると思いました。
また機会があれば相談させて頂きたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売出し価格設定ご提案の際にU様への配慮が足りず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、ご指摘いただいた事を常に意識してお客様へご納得いただけるような書類作成・ご説明に磨きをかけ、お客様に不快な思いをさせない取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。