S様
S様 2026年3月29日

かなり満足しています

全体的に不満なところが全くなかったです。
かなり満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のご依頼をいただき、ありがとうございました。
ご売却活動については少しお時間をいただいてしまいましたが、最後はS様のお力添えやご理解もあり、無事にお取引ができたと思っております。
お住み替え先での生活が、S様にとってより良いものになることを祈っております。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。