Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2017年10月3日

ユーザーサポートのサービスが多種多様

約8年前にも担当して下さった方にご相談したところ、スムーズにその方が担当して下さることになり、とても心強かったです。
前回は賃貸から中古マンション購入で大変お世話になりました。
その時には、新築と中古で迷った際に相談にのって下さり、そのアドバイスで中古ですが駅近2路線を利用でき、職場にも近い、最適な物件を購入することができました。
そして今回は住み替えでご相談にのって下さり、前回中古マンション購入の際にアドバイスされた通り、新築よりも中古マンションの方が売る際の価格があまり下がらない、との言葉通りに、今回も又、中古マンションを捜しました。
住宅ローンを減らすことが主な目的の中、こちらの希望と担当者の知識を合わせた中での適合するマンションをいくつか紹介して下さいました。
内覧もいくつかさせてもらいましたが、今回購入を決めたマンションは多少築年数が古い為、色々と不安があった中での質問、疑問にも足を運んで調べてお答え下さり、本当に有難かったです。
又、段取りも、早目早目に電話やメール、又自宅に来て説明して下さりとても助かりました。
東急リバブルさんのユーザーサポートのサービスが多種多様で、しかもほとんどが無料でやって下さると知り、早速粗大ゴミ運び出しサポートや、水回りブライトニング、引越し業者選定の割引き等を利用させていただきました。
充実したサービスは他社にはあまりないのではないでしょうか。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

ユーザー様から、再度お声掛けいただけることが、私たち営業担当者の一番の喜びです。
約8年前、I様のお住まいご購入のお手伝いをさせていただきました時のことは、今でも良く覚えております。
その際には、私の上司がI様のお母様のお取引を担当させていただきました経緯があり、お母様からのご紹介で、私がI様のお住まい探しを担当させていただきました。
ご契約いただきましたお客様より、また数年後にお声掛けをいただけることで、お客様からのご要望に対して誠実にお応えした結果、至らない部分は多々あったのではないかと思いますが、ご満足いただけたのではないかと実感することができます。
この度は、温かいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
お住まいになる中で、お気付きになられた点やご要望等、もしよろしければお気軽にご連絡をいただければ幸いです。
これからも、どうぞ引き続き、よろしくお願いいたします。