ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2024年6月12日

とても良くしていただきました

顧客の名前を数度間違えてメールを送付したことで 60点とさせていただきます。
私がいた業界では絶対にしてはいけないこと。
それがなければ 90点です!
まだ業務経験の浅い方なのに、とても良くしていただきました。
今後のご発展のためにもメールを送信する前に顧客の名前に間違いがないことを確認する癖をつけることをお勧めします。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございます。
お名前の間違いについては大変申し訳ございませんでした。
今後このようなミスをしないように心がけてまいります。
ご指摘いただきどうもありがとうございました。
重ねてお礼申し上げます。
まだまだ未熟な担当ではございましたが、最初のご内覧やリフォーム業者様の選定など、多方面からA様のサポートさせていただき、私自身大変勉強になりました。
新居での生活を楽しんでいただけますと幸いです。
今後またお住まいのことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。