M様
M様 2026年5月30日

取り引きはスムーズだった

買い主側が優先されている感じはありましたが、取り引きはスムーズだったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
契約後、リフォーム業者さんのご案内で何度かお時間を頂いたりしたため、買主様側が優先されている感じを抱かせてしまったのかもしれません。
頂いたコメントは今後の営業活動の糧とさせて頂きます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
また何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。