ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月26日

丁寧だけど友好的で好感が持てました

接客がわかりやすく丁寧だけど、友好的で好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、また、ご成約に至りましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
_この度のN様のお住み替えは、ご親族様の近くという大切な目的と同時に、初めてお住まいになるエリアへのご転居という、期待とご不安が入り混じるものであったと拝察いたします。
_担当者といたしましては、N様が新生活をスムーズに、そして心穏やかにスタートできるよう、地域の詳細な情報提供はもちろんのこと、お引越しに伴う細やかなご懸念事項の解消に尽力させていただきました。
_私共のささやかながらのお手伝いが、N様のご決断の一助となっていれば、これに勝る喜びはございません。
_無事にお引越しを終えられたとのご報告を承り、安堵いたしました。この新しいお住まいが、N様ご家族、特にお子様とのかけがえのない思い出を育む、温かな場所となりますことを心よりお祈り申し上げます。
_末筆ではございますが、N様ご家族の今後の益々のご多幸とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
_今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月20日

対応も素晴らしく高評価である

迅速な対応も素晴らしく高評価である一方、まだ若いということもあり、ローンや銀行周りはちょっと知識不足な感じをうけ、もう少し知識をつけても良いかもと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なコメントを頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
「迅速な対応は素晴らしく、高評価である」とのお褒めの言葉をいただき、担当者として大変光栄に存じます。
お客様にとってストレスなく、スピーディーにお取引を完了できたことは、私どもの目指すサービスの形です。
一方、ご指摘いただきました「ローンの手続き等に関する知識不足」につきましては、担当者、そしてセンター全体で真摯に受け止めております。
不動産仲介担当者が若手であっても、お客様にご不安を与えることがあってはなりません。
東急リバブル溝ノ口センターでは、若手担当者であっても、ベテランの責任者が必ずバックアップする体制を取っております。
特に専門知識を要する「ローン」「税金」については、センター全体、さらには専門部署と連携し、お客様に最も正確で最適な情報を提供することをお約束します。
私たちは、お客様からの率直なご意見を「成長の栄養」として取り込み、日々進化し続けるチームです。
「今回の取引で終わり」ではなく、「次の取引もお願いしたい」と思っていただける関係性を築くことこそが、私たちの最大の目標です。
お客様の大切な資産に関するご相談は、私たち東急リバブル溝ノ口センターへ、ぜひお任せください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年10月8日

素早く対応していただけました

素早く対応していただけました。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。_また、「素早い対応」とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
ご親族様の新生活が、快適で充実したものになりますよう願っております。
今後もすぐお近くですので、街でお見かけする機会もありそうですね。_その際は、ぜひお気軽にお声がけください。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもサポートさせていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月4日

迅速で柔軟で丁寧な対応をしていただきました

迅速で柔軟で丁寧な対応をしていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、素敵なマイホームのご購入、誠におめでとうございます。
先日、無事にお引渡しを終えられましたこと、担当者として心から嬉しく思っております。
I様ご夫婦がご契約後の引渡前内覧時に楽しそうに採寸をしていたところを見て、嬉しく思いました。
ローンの手続きでは、ご協力いただき、本当にありがとうございました。
担当させていただけたことを大変光栄に感じています。
今後も、もし「あれ?どうだったかな?」と迷われることがあれば、どんな小さなことでも構いません。遠慮なくご連絡ください。
新生活がI様ご家族にとって、最高に幸せな時間になりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月4日

話を否定すること無く聞いて下さり話がしやすかった

こちらの話を否定すること無く聞いて下さり、話がしやすかったです。
進捗状況をもう少し伝えて貰えると安心したと思います。
今回は思いのほか時間がかかってしまったのでなおのこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な新居を建築する土地の購入を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
新居探しは楽しく探していただくことを大切にしておりますので、話がしやすいと感じていただけたことは、私自身の大きな励みとなります。
その一方で、進捗状況のご連絡につきましては、ご不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。_
仰る通り、今回は建築申請の下準備のお手続きに思いのほかお時間がかかってしまったにも関わらず、こまめなご連絡が不足しておりましたこと、深く反省しております。_
この度のお言葉を真摯に受け止め、ご指摘いただいた点は私自身の重要な課題として、今後の業務改善に必ず活かしてまいります。_
この度は、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年8月17日

お世話になりました

特にありません。
お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある企業の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
長きにわたり、お客様にとって人生の大きな節目となる大切なご資産に関するご購入、ならびにご売却のお手伝いを、弊社にお任せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。大変光栄に存じております。
お忙しい中、各種手続きにおきまして、書類のご準備やスケジュールの調整など、多大なるご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様の迅速かつ的確なご対応と、ご理解のおかげで、滞りなく全ての取引を円滑に完了することができました。
新たな生活が、心豊かで実り多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後、お住まいに関わることで何かご不明な点やお困り事がございましたら、どのようなことでも遠慮なくお申し付けください。
今後とも、東急リバブルを良きパートナーとして、変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

丁寧に対応していただけて良かったです

全く分からない中、丁寧に対応していただけて良かったです。
話しやすくて安心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅探しを当社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
お客様からの「全く分からない中丁寧に対応していただけて良かったです。話しやすくて安心しました。」という温かいお言葉に、胸がいっぱいになりました。
「住まい」は、お客様にとってかけがえのない大切なものです。
だからこそ、どんな小さな疑問や不安も気軽にお話しいただけるよう、誠実な対応を心がけております。
お客様の新しい生活が、たくさんの笑顔と幸せに満ちたものになるよう心から願っています。
これからも、お客様一人ひとりの気持ちに寄り添い、安心してご相談いただける不動産会社でありたいと思います
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月4日

親切に素早くご対応いただきました

とても信頼できるご担当者様に出会えてよかったです。
どんな質問をしても嫌な顔もせず、親切に素早くご対応いただきました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
ご購入いただいた物件のことで分からないことがあればいつでもご相談ください。
またお会いすることを楽しみしております。
今後ともよろしくお願いいたします。

I様
I様 2025年7月28日

真摯且つ丁寧にご対応頂いており大変助かっています

ご担当者には常に真摯且つ丁寧にご対応頂いており、大変助かっています。
今後も客先目線でのご対応をお願い出来れば幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターへご購入のご相談をいただきまして誠にありがとうございました。
I様とは今までに何件もお取引いただいておりますが、今までで一番遠方よりお越しいただき、日程の調整にご協力いただきましてありがとうございました。
引き続き、別件でもよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月26日

リバブルで売買出来て良かった

他社を知らないので比較はできませんが、良くして頂いたのではと思っています!
売りの後買う時に、予算と買う時期の問題で物件が来なかったので、他にも頼ることになりました。
結局リバブルで売買出来て良かったと思っています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却からお住み替え先の購入まで、弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
お住み替え先の兼ね合いでお引渡しまでの期間が空くことになり、不安な部分もあったかと存じます。
無事にお引渡しの日を迎えられたこと、本当に気に入っていただいたお客様に購入いただけたこと、私も大変嬉しく思います。
新しい環境での新生活がより良いものになりますように心よりお祈り申し上げます。
また、お力になれることがあればお気兼ねなくお申し付けください。
今後とも生涯の不動産パートナーとして東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件