お客様評価

5
H様
H様 2025年10月20日

対応も素晴らしく高評価である

迅速な対応も素晴らしく高評価である一方、まだ若いということもあり、ローンや銀行周りはちょっと知識不足な感じをうけ、もう少し知識をつけても良いかもと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、貴重なコメントを頂戴しましたこと、心より感謝申し上げます。
「迅速な対応は素晴らしく、高評価である」とのお褒めの言葉をいただき、担当者として大変光栄に存じます。
お客様にとってストレスなく、スピーディーにお取引を完了できたことは、私どもの目指すサービスの形です。
一方、ご指摘いただきました「ローンの手続き等に関する知識不足」につきましては、担当者、そしてセンター全体で真摯に受け止めております。
不動産仲介担当者が若手であっても、お客様にご不安を与えることがあってはなりません。
東急リバブル溝ノ口センターでは、若手担当者であっても、ベテランの責任者が必ずバックアップする体制を取っております。
特に専門知識を要する「ローン」「税金」については、センター全体、さらには専門部署と連携し、お客様に最も正確で最適な情報を提供することをお約束します。
私たちは、お客様からの率直なご意見を「成長の栄養」として取り込み、日々進化し続けるチームです。
「今回の取引で終わり」ではなく、「次の取引もお願いしたい」と思っていただける関係性を築くことこそが、私たちの最大の目標です。
お客様の大切な資産に関するご相談は、私たち東急リバブル溝ノ口センターへ、ぜひお任せください。
今後とも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。