ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2021年5月6日

いつでも丁寧で親身に答えて下さいました

担当者様とのはじめのお電話でのお話は、今でもよく覚えています。
お願いしようと思ったのは、ご自身も同じように売却のご経験があり、不安なところやご理解いただけるところがたくさんあったことでした。
いつもご家族のお話を自然とされるところもとても信頼ができました。
売却期間中、何件かご見学があっても決まらないときや、心配で小さなことも、何度もご相談の連絡をしましたが、いつでも丁寧で親身に答えて下さいました。
こちらが焦るときも落ち着いて聞いて下さり、お考えがひとつ筋が通っていてプロの視点で支えていただきました。
無事売却ができましたこと、全て担当者様とでなければできなかったと思っております。
担当者様とのご縁に心から感謝します。
ありがとうございます。
今後も何かあればご相談させて下さい。
よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

M様
この度はお住み替えにあたり弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
住む「家」に関する不動産売買は不安な事があって当たり前だと思います。
買換えや家庭の事情等、私自身も同じ経験をしておりましたので、不動産会社の担当者としてだけでなく、一個人としての経験も含めたご提案・お手伝いをさせていただいたつもりですが、何より、M様がお忙しい中ご案内やご契約手続き等にご尽力いただいたからこそ無事お住み替えが出来たかと思います。
改めてお礼申し上げます。
不動産の事でも、ご家族の事でも、またいつでもご連絡ください。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。