Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月15日

速やかに対応頂き、感謝しています

テキパキと速やかに対応頂き、感謝しています。
高齢になりいろいろ記憶があいまいになり、ご迷惑をおかけしました。
自分自身も高齢ですが、自分の時ははっきりしてる内に記録して残しておかないとと思っているのですが・・・。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産の売却に当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
たくさんのご協力を頂き、無事にお引き渡しすることが出来ました。
重ねてお礼申し上げます。
今後不動産に関するお困りごとやご相談など御座いましたらお気軽にご相談下さい。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
N様
N様 2024年1月15日

誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました

次にこちらがすることなどの誘導や声掛けがあると、不安が少し減ると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新居のご購入にあたり、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、こちらの説明不足によりご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご契約からお引渡しまで長期間にわたりましたが、無事にお引渡しできましたのは、N様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2023年12月2日

大手の企業という安心感が有った

対応が適切で早かったし、大手の企業という安心感が有った。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却につきまして、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
無事にお取引を終えることができましたのも、M様のご協力あってのことと存じます。
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたら、是非お気軽にお声掛けください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2023年11月20日

終始丁寧に熱意を持って取り組んで頂いた

正直、御社以外はネットで依頼し連絡を頂いた業者が6社。
先ず3社は、電話のみ・郵便のみの対応で不可。
残り3社は、1社が電話のみの対応であったが、丁寧に細やかに対応頂いた。
しかし最後まで具体的な書面での金額提示がなかった。
他2社は、先ずお会いしたいの一点張りで、金額も曖昧で対応に疲れました。
依って、終始丁寧に熱意を持って取り組んで頂いた御社の担当者様、買取金額に決めさせて頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルに大切な不動産のご売却を任せいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引はO様にもご協力をいただき無事に引き渡しまで完了することができました。
本当にありがとうございました。
また何かお力になれる事がございましたら東急リバブルへお任せ下さい。

お客様評価

2
A様
A様 2023年11月10日

頼りない印象を受けました

人柄は素敵な方だとは思いましたが、全体的に頼りない印象を受けました。
最初の契約前に全体の流れを教えられたのみでしたので、今後の流れなどできれば定期的にリマインドしてもらえると助かります。
高額な買い物になりますので、本審査に向けてのアドバイスや、銀行とのやり取りの際に話が担当者さんと通っておらずこちらが調整することもあり、あまり間に入ってもらえなかったのも気になりました。
よろしければ改善してくださりますと幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
改善点等、頂き誠にありがとうございます。
また、ご心配をお掛けした事申し訳ございませんでした。
以降の営業に繋げることが出来るように留意して営業をさせて頂きたく存じます。
今後もご不明点など有りましたら、お声がけください。

お客様評価

5
F様
F様 2023年10月27日

担当者さんの人柄含め素敵だと思いました

非常に親身な対応。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、ご自宅のご売却を弊社にお任せ頂き、ありがとうございました。
販売時、予想外の役所の立会が必要となり、予定通りの動きが出来ず大変申し訳ございませんでした。
少々遅くなりましたが引き渡しまで無事に終われた事、心よりうれしく思っております。
F様も色々とご協力いただき誠に感謝しております。
F様の周辺で不動産にてお困りの方がいらっしゃったら是非お声がけください。
お力になれるように努力させて頂きます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2023年10月27日

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました

丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
また、販売期間中のお打合せの際は、いつも快くご対応頂き、重ねて感謝申し上げます。
I様のご協力もあり、早期売却することが出来ました。
今後も不動産のことでなにかございましたらお気軽にお声掛けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月10日

納得する価格で契約でき良かった

この度は売却のみの依頼で、御社にとっては利益が薄い案件にも関わらず、御社とご担当者様の営業力により、僅か1ヶ月で納得する価格で契約でき良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
1ヶ月でご売却できたのもK様の御協力があった上での成約でございます。
重ね重ね誠にありがとうございます。
インターネットの整備状況の件はこれからの課題で上申します。
これから寒い季節になりますので、ご自愛頂ければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月7日

丁寧にご説明いただいた

不明点については、丁寧にご説明いただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、姪浜センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
微力ながら、T様のご購入のお役に立てたようで大変光栄でございます。
これからもしっかりとお客様の声に耳を傾け、ご満足いただけるお住まい探しができるよう努めて参ります。

お客様評価

4
S様
S様 2023年9月16日

全体として誠実に対応して頂いた

引き渡しの日時の連絡が遅い。
初回手数料の領収書が無かったなどがあったが、全体として誠実に対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に売却からお取引をお任せ頂きましてありがとうございました。
引渡し日の件お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を糧に、今後このようなことがないよう精進して参ります。
お取引では、お住み替えということもあり時間があまりないなか、早急な対応頂き誠にありがとうございました。
素敵なお住替えのご自宅も見つかり新居での益々のご活躍をお祈り申し上げます。
この度は、本当にお世話になりました。
また機会がございましたら東急リバブルをよろしくお願い申し上げます。

  • 1
10 / 10件