ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年11月9日

親近感があって良かった

親近感があって良かった。
対応がちゃんとしている。

東急リバブル

センターからの返答

この度、大切なご資産のご売却の担当させて頂きありがとうございました。
販売に時間がかかってしまいましたが、無事にお取引が完了して良かったです。
これもM様達のご尽力によるものと思います。
今回に限らず、5年後、10年後もお役に立てることがございましたら、是非ご相談ください。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年11月4日

不安に思うことなく安心して全てお任せ出きました

不動産売却の経験がない為知識が全くありませんでしたが、初回から丁寧に説明頂き、終始不安に思うことなく安心して全てお任せ出きました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル町田センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても身に余るお言葉を頂戴できましたこと、大変感謝しております。
S様とは今後もお付き合いをさせていただければ私としましても嬉しく思います。
何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
最後にはなりますが、S様の今後のご健闘とご健康を心よりお祈り申し上げます。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2025年10月20日

入金の確認にも同行してくださった

売主本人が施設に入居したため親族の私が対応させていただいたのですが、司法書士の先生と施設にも行ってくださったり、買主様からの入金の確認にも同行してくださったり、こちらの気持ちに寄り添って進めてくださいました。
悪かった点などありませんでした。
ありがとうございました。
一般の売却とちがい急いでいて、家財道具全てそのままでの売却だったので、アンケートでは答えられていない質問もあります。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了できましたのも、N様のご協力があってこそでございます。
ご条件に合うお客様を早期に発見でき、お取引もスムーズに行えました。
今後とも当社をご贔屓いただけますと幸いです。

お客様評価

5
K様
K様 2025年10月14日

丁寧にご説明してくださりすぐに理解できました

書類の内容がわからない時にとても丁寧にご説明してくださり、すぐに理解できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご契約からご決済まで、スムーズに進められましたこと、心より感謝申し上げます。
お二人の迅速かつ丁寧なご対応のおかげでございます。誠にありがとうございました。
今後とも、何卒、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年10月11日

ずっと同じ人の方がよい

4月で担当が交代した。
会社組織の都合なので仕方がないと思うが、ずっと同じ人の方がよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
担当が途中で変わったことにより、ご心配をおかけしたこと誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安になられないよう、前任担当者とより情報共有を密に行い、適切なタイミングでのご報告、ご連絡を心掛けます。
ご相談事がございましたら、またご連絡頂けますと幸いです。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年10月6日

間違いがないか確認していただけて安心できた

税金関係で、自分が算出した金額と考え方に間違いがないか確認していただけて安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社でのご売却を進めて頂きまして、ありがとうございました。
ご売却時に、敷地内の雑草などを綺麗にして頂き、日当たりのよさがとても分かりやすい物件となった事で買主様に選んでいただく事ができました。
今回は、建物は対象では無かったですが、室内も綺麗に片づけてくださったことで、買主様が次の建て替えた家をイメージできる空間となり、現地で買主様との話題も弾みました。
この期間中に別件でご相談を頂いた土地については、当社カバーできるエリアではなくお力になれなくて大変申し訳ありませんでした。
今後も何か不動産のご相談があれば、できるだけ当社でお力になれたらと思っておりますので、懲りずにご相談を頂けたらとても嬉しいです。

お客様評価

5
A様
A様 2025年10月1日

とても満足しています

とても満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

遠方にも関わらず、ご決済まで大変ご協力いただきました。改めて御礼申し上げます。
A様とは、ご縁ありまして私のユーザー様からのご紹介でお会いすることが出来ました。
今後もご友人様などのお役に立てることがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年9月23日

思いやりのある担当の方にとても感謝しています

親が亡くなり、思い出のある実家マンションの売却をお願いしました。
言葉の端々に思いやりのある担当の方に、とても感謝しています。
私にとっても懐かしい東急リバブルでの契約にドキドキしました。
こんなふうにお客様は感じていたのかなぁと思いました。
接客ブースの営業マンが撮ったという町田周辺の写真パネル、心が和みます。
契約後のセンター長と担当のお見送り、おじぎの角度も素晴らしい!!
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、当社をご利用いただきましてありがとうございました。
当社を何度もご利用いただいており、親しみを持っていただき、営業にも力が入りました。
スピード感あるお取引をご希望されておりましたので、ご要望に叶うもので進められました事、ご協力に御礼申し上げます。
またお困り事がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年9月22日

こちらによりそう形で対応してくれた

最後まで丁寧に、こちらによりそう形で対応してくれたのがありがたかった。
また、司法書士の方や家財撤去の業者からのコメントを聞いていても、東急リバブルさんという名前の大きさがかなり影響していると思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えられましたこと、私自身も安心しております。
お言葉をいただけましたように、今後のお取引も丁寧な対応を心がけていきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2025年9月21日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引をいただき、誠にありがとうございました。
無事にお引き渡しまで終えられましたこと、私自身も安心しております。
お言葉をいただけましたように、今後のお取引も丁寧な対応を心がけていきます。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 38件