表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
戸惑うことがあった
ユーザーに話したつもりが多かった。
話を聞いていないのに、司法書士の方と対応するときに聞いている前提で説明され、戸惑うことがあった。
センターからの返答
T様、この度は、琴似センターをご利用いただきましてありがとうございました。
司法書士の件、ご迷惑をおかけいたしました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
早く売れた
早く売れたこと、段取りが良かったこと。
依頼していた案件に取り組むのが遅かった。
センターからの返答
O様、この度は、誠にありがとうございました。
販売活動中は何度も連絡を取らせていただきましたが、いつも快く対応していただいて大変感謝しております。
ご依頼頂いていた件に関して、対応が遅くなりご迷惑をおかけいたしました。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声