表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
個室で落ち着いた雰囲気で相談が出来ました
駅直結で行きやすく、個室で落ち着いた雰囲気で相談が出来ました。
資料や報告メール、担当者からのLINEでのやり取り等、仕組みがしっかりしていると思いました。
無理なくこちらの気持ちに寄り添ったペースで話を進めていただき、良い結果が出て感謝しています。
センターからの返答
今回はマンションのご売却の件、東急リバブルにご用命いただき、ありがとうございました。
最終的にぴったりのお客様に購入いただけたので私もうれしく思います。
当センターのアクセスの良さも評価いただきましてありがとうございます。
立地の良さからご相談いただくお客様も多くいらっしゃいます。
ご実家の件も追加でご相談いただきましたので順次対応するようにいたします。
引き続きよろしくお願いいたします。
リバブルさんにお願いするのは2回目です
リバブルさんにお願いするのは2回目です。
また次があった際はリバブルさんにお願いさせていただきます。
センターからの返答
再度弊社をお選びいただき、身の引き締まる思いです。
二度目のご縁をいただけたことは、担当者として何よりの喜びであり、感謝の念に堪えません。
「また次も」というご期待を裏切らぬよう、今後も末永いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
対応に満足してします
対応に満足してします。
都度都度、自宅までご足労頂き、ありがとうございました。
売却に関しては、当方の都合で他社に任せる事になりましたが、物件の良い所を見ていただいたのが気持ちよく取引出来そうで、お任せしたかったところです。
残念でした。
マイページについて、登録の電話番号が違うと出てしまうのでログインできず、活用できませんでした。
確認が後回しになってしまい、ログインできない情報メールばかりが来てしまうのが、少し煩わしかったです。
センターからの返答
この度は度重なるご足労を厭わずお付き合いいただき、また弊社の査定姿勢を高く評価してくださり心より感謝申し上げます。
マイページログインの件ではご不便とご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
頂いた貴重なご指摘を真摯に受け止め、即急にシステム情報の確認と改善に努めて参ります。
総合的に貴社の担当者の方の対応は良かった
不動産取引の経験が乏しいので同業他社との比較は出来ませんが、総合的に貴社の担当者の方の対応は良かったと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
初めてのお取引でご不安な点もあったかと思いますが、ご満足いただけたようで安心いたしました。
これからも「リバブルに頼んで良かった」と思っていただけるよう精進して参ります。
安心して売買を任せられると思いお願いいたしました
担当者様、この度はお世話になり本当にありがとうございました。
私達の対応が遅く、ご担当者様には沢山ご迷惑をお掛けしましたが、とても丁寧にご対応くださり感謝しております。
当初他社へ売買の依頼をしておりましたが、その担当者に不満があり貴社へ相談させていただきました。
その際の担当者様の的確な指示により、安心して売買を任せられると思い、お願いいたしました。
担当者様の不動産売買に関する知識が豊富でしたので、知人が家の購入をする際はぜひ担当者様にお願いするよう勧めようと思います。
改めてありがとうございました。
センターからの返答
F様、この度はお忙しい中、アンケートのご協力ありがとうございます。
F様にはたくさんのご協力をいただき、お取引きを無事に終えることができました。
誠にありがとうございます。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にご相談いただけたらと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。
全てにおいて素晴らしかった
担当者様は非常に良かったと思います。
スピード感、丁寧さ全てにおいて素晴らしかったです。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にてマンションのご購入を頂き誠にありがとうございました。
お仕事が大変ご多忙にも関わらず、常にこちらのスケジュールを気にして頂きながらご連絡を頂けたこと、本当に驚きました。
Y様の人柄は人生の先輩として見習う事が多く、自分自身の成長にも繋がったご縁だと感じております。
今後とも長いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い致します。
住まれる環境も変わるかと思いますが、新生活を快適にお過ごしくださいませ。
状況経過報告等で不安もなく売却できました
担当者の十分な説明と状況経過報告等で、不安もなく売却できました。
センターからの返答
Y様、この度は温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
大切なご資産の売却という大きな節目において、Y様に「不安もなく進められた」と言っていただけたことが、私共にとって何よりの喜びです。
Y様が迅速にご判断くださったおかげで、無事に成約まで至ることができました。
こちらこそ、最後まで信頼してお任せいただいたことに心より感謝申し上げます。
また何かお困り事やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
全面的にプロで安心感があります
初対面の時の紹介と準備は全面的にプロで安心感がありますから委託しました。
その後の対応も全て良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度は弊社を通してお取引いただきまして誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
各種手続きが滞りなく進行いたしましたのは、S様の迅速なご協力があってこそでございます。
今後も不動産についてのお困り事について何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
私たちの意思を最優先に考えてご対応いただきました
まず、前担当者A様についてです。
契約時は他社とも比較しながら悩みましたが、スピード感や提案力、話し方、そして私たちに対する姿勢やお人柄を見て、担当者A様にお願いすることを決めました。
何も分からない私たちに、1から丁寧にご説明いただき、とても安心感がありました。
いつも親身になって話を聞いてくださり、本当に好感の持てる方でした。
担当は代わってしまいましたが、今でも心から感謝しております。
ありがとうございました。
その後、担当者A様のご異動により担当が変更になると聞いた際は、担当者A様だからこそ決めた契約だったこともあり、正直なところ不安もありました。
しかし、その不安はすぐに払拭されました。
後任の担当者B様も非常に丁寧でスピード感があり、知識も豊富で物腰柔らか、本当に頼りになる方でした。
マンションの値下げや住み替えの時期など、いろんな大きな場面で常に私たちの意思を最優先に考えてご対応いただきました。
また、次の住居候補の環境などについても、驚くほど豊富な知識を惜しみもなく教えてくださり、大変参考になりました。
次の住居がなかなか決まらず、私の焦りから返信が滞ってしまった際にも、決して急かすことなく落ち着いてご対応いただき、本当に感謝しております。
この度は本当にありがとうございました。
リバブルで契約し、担当者Aと担当者Bにご対応いただけてよかったと心から思っております。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えの関係上、日程調整が難しい場面もあったことかと存じますが、K様のご協力もあってスムーズにお取引ができたと思っております。
改めて御礼申し上げます。
今後ともご相談事がございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続き、東急リバブルを何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧に的確にご対応いただき大変有難かった
いつも丁寧に、的確にご対応いただき、大変有難かったです。
当初は売却できるか不安でしたが手続きもスムーズで、安心して戸建て購入の準備を進めることができました。
センターからの返答
いつもお世話になりありがとうございます。
お忙しい中、アンケートのご回答ありがとうございます。
またお褒めの言葉もいただき大変恐縮でございます。
私もお取引きを無事にお手伝いすることができ大変うれしく感じております。
また、ご親族、お知り合い等で不動産売買のご紹介がございましたらエリアに関係なく是非お声掛けいただけると幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
- 店舗詳細
- お客様の声