ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月1日

唯一無二と思います

すべての点において最高の対応でした。
他社さんとは比較になりません。
唯一無二と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
身に余るお褒めの言葉を頂き、営業冥利に尽きる思いです。
Y様のご決断力もあり、良いご縁を結んでいただく事が出来たと思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
K様
K様 2025年5月30日

親身になって対応頂いた

親身になって対応頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却とご購入を弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、K様との数回にわたるお打合せのおかげで、ご成約に至ることができたと思っております。
ご協力誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、お声がけいただけますと幸いです。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月19日

満足しています

前回も今回も真面目に取組んで頂き、満足しています。
多少、生真面目すぎかも。
前々回の子供の家の購入の時、他の不動産屋さんに最初話をしましたが、その時も東急さんにお世話に成りました。
その後その仲も有り、もう一人の子供の時も担当でお世話に成り、今回も相談させて頂きました。
営業所が異動に成った後もです。

東急リバブル

センターからの返答

前回のご子息様のご自宅ご購入に続き、この度もお声掛けいただきまして、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのご感想、大変嬉しく感じております。
T様の大切な不動産をきちんと引き継いでいただける素敵な買主様とのご縁をお手伝いでき良かったです。
これからも、引き続き、不動産に関することなら何でもご連絡くださいませ。
末長いお付き合いの程、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年5月10日

購入時の入札のアドバイスも素晴らしかった

担当者さんが全ての事項において、対応が素晴らしかった。
購入時の入札のアドバイスも素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉いただきましてありがとうございます。
大変日々の営業活動の励みになります。
引き続き何か不動産にまつわるご不明点やお困りごとございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月1日

冷静かつていねい親切に対応してくれた

当方の面倒な要求や質問について全くいやがらずに、冷静かつていねい親切に対応してくれたこと。

東急リバブル

センターからの返答

東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きありがとうございました。
ご満足いただき、私も嬉しく思っております。
また何かございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月27日

納得のいくもので終始安心出来ました

家を売るという人生に何回も無い機会だったが、担当者さんに任せて正解でした。
丁寧な提案とサポート等、全てにおいて納得のいくもので終始安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル吉祥寺センターをご利用頂きましてありがとうございました。
また、アンケートへのご協力、ありがとうございます。
嬉しいお言葉を頂き、感無量でございます。
これからもユーザー様を大切にできる営業マンでいられるよう、日々取り組んでまいります。
今後も、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2025年4月25日

対応が早い

対応が早い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご資産のご売却を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
T様のご理解とご協力があり、お引渡までスムーズに進めることができたと感じております。
今後とも、不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年4月15日

東急リバブルに伺った時の社員さんの対応がよい

東急リバブルに伺った時の社員さんの対応がよい。
そして皆さんの笑顔はいいですね。
又、帰りぎわエレベータ迄送ってくださり、ドアがしまる迄90°のおじぎはとても気持がいいものでしたよ。
賃貸の不動産屋さんの方の対応も、初めての時に同じくエレベーター迄送って下さり、90°のおじきはとても気持がよく感じ、その店の店長さんでしたが、やはり売上すごいトップと聞いています。
私達も今迄の仕事柄よ~くわかります。
悪い所ありません。
知りあいで「もしどこに」と言われたら、東急リバブルさんを薦めてあげようと思いました。
担当者さんありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
A様よりお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。
センター一同大変嬉しく思います。今後も継続していきます。
お知り合いの方で、お困り・お悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月31日

しっかり説明が欲しい点は何度か見受けられた

大手なので、安心感はある。
不動産売買は初めてなので、売却の流れや手続き等、初めてなので何が解らないのかも解らないので、しっかり説明が欲しい点は何度か見受けられた。
他社からの説明で理解する事もあった。
不測の事態を考え不安材料で煽る説明が多かったので、売却が終わるまではかなり不安な事が多かったので、形式的ではなくフランクに話しが出来ればと思った。
担当の方は連絡も迅速で時間帯にも配慮が感じられ、気遣いもあり、無理難題にもお答え頂き、良い方に担当して頂けたと大変感謝しております。
楽な案件ではなかったと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社東急リバブルをご利用頂き誠にありがとうございました。
アンケートのご回答および貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様より頂いた私の至らない点について、今後改善させて頂きます。
お褒めのお言葉も頂き、大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年3月17日

迅速に動けていただけた

迅速に動けていただけたが、書類や金額の間違いがあったりした。
休みのタイミングがちょうど連絡したいタイミングだったりする。
45年ローンのメリットやデメリットなど、金利が35年以降は上がるなどは聞いてなかった。
銀行からも本来はあるべきだが、最初に聞いておきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、また、お忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
この度は、お取引に関しまして、ローンの部分で配慮が足りず、申し訳ございませんでした。
今後はご指導いただいたことを常に意識して、ミスが無いよう徹底し、お客様に喜んでいただけるようなお取引を目指していきたいと思います。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 188件