Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
K様
K様 2019年12月23日

報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした

7月契約し11月半ばが契約日でしたが11月になっても何の連絡もなく、「引き渡しを少し早めにしてほしいので数日早まらないか」と相談の電話をしたが、10日たっても連絡なく、再度電話したら忘れていた様子。
「火災保険もうちでやります」と言ってらっしゃいましたが、これもまた何の連絡もなく、不安になり、銀行で手続きをお願いする事となりました。
引っこし日当日朝、水まわりのハウスクリーニングをお願いして、午前中にきてくれるので昼から予定を入れてましたが、お昼になってからハウスクリーニング業者が来られ、「リバブルから、お昼にいくようになってました」との事。
報告、連絡がとれてなく、最後までがっかりでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は私の不手際によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました内容だけに限らず以後、このように事が起こらないよう努めて参ります。