ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2019年12月24日

担当者さんの明るい接客、対応に好感が持てました

リバブルさんの全体的な対応が良いんだなと感じるくらい、担当者さんの明るい接客、対応に好感が持てました。
非常に気持ち良く取引出来ました。
ただ一点だけ。
一番最後の『残代金明細書』の提示において、正確性など若干誤差が生じており、私自身も金額をハッキリと把握することが出来ず、困惑いたしました。
忙しい局面なのは十分分かりますが、詰めの部分が肝要であると思います。
明細書のPDFは確かに頂きましたが、本当は書面を郵送していただきたかったです。
でも、総合的にはマルです。
今回は誠にお世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
残代金明細書について、銀行の諸経費を正確にお伝え出来ず、ご不安な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、書類を郵送するべきところも配慮が足りておらず大変申し訳ございませんでした。
今後はご不安な思いさせてしまうことがないよう、各関係機関への諸経費の確認及びお客様への残代金明細書のお渡し方法について事前確認を徹底いたします。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。