Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2024年2月23日

転居と売却が短期間で終わりほっとしています

誠実に丁寧に対応していただいたのが一番です。
連絡時に行き違いもありましたが、きちんと説明してくださって助かりました。
仕事と新居の準備とが並行して忙しかったので、ご担当には迷惑かけましたが、転居と売却が短期間で終わりほっとしています。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お仕事もお忙しい中、ご内覧や書類のご準備等、多くのご協力をいただけたため、無事にお取引が終えられたと思います。
また何かお困りごとがございましたら、どんなことでもお気軽にお申し付けいただければと思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
T様
T様 2024年2月14日

迅速かつ丁寧に対応いただきありがたかった

こちらのニーズに対して迅速かつ丁寧に対応いただき、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

今回は取引いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご協力いただき、いい取引がすることができました。
また何か不動産でお悩み等あればお気軽にお申し付けください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
A様
A様 2024年2月10日

きめ細かい配慮をしていただいた

売買担当者の対応は非の打ち所のないものであった。
所有不動産の売却や買い換えマンションの購入に際して、きめ細かい配慮をしていただいた。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
A様のご協力があり、無事お手続きを完了することができました。
今後も、不動産の事でご相談事ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2023年11月12日

良いリフォーム業者を紹介頂けた

親身になって良いリフォーム業者を紹介頂けたこと、物件近隣情報を詳細に提供いただけたことで、大変満足しております。
契約に至るまでの時間は、もう少しスピーディーにできなかったのかな、と思いました。
購入と売却が別のセンターの別の担当者でしたが、購入の担当者による売却の申込書記載について、説明不十分でした。
時間が切迫していたためそうなったのですが、重要事項ですので、じっくり説明頂くべきでした。
売却について、購入の担当者と相談してチャレンジングな価格から開始しましたが、悪戦苦闘しており、売却の担当者にチャレンジングな価格で売ることに過度な使命感を与える引継になっていなかったかな、と察しています。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はありがとうございました。
ご満足戴くことができて、大変嬉しく思います。
半面、ご不満を感じさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様なことが無いよう、肝に銘じます。
なお、ご売却の進め方については、予め売却担当者、管理職と密な打合せのうえで進めておりますので、ご安心下さいませ。
これでお付合いが終わりではなく、長いお付合いの第一歩が始まったと考えております。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件