Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
S様
S様 2018年10月11日

検討材料を早く出して欲しかった

店舗のテーブル(接客室)の表面がデコボコしており、契約時に住所等を記入する際、書きにくかった。
下敷など用意して頂けると有難かった。
リフォーム依頼の際、リフォーム担当の方がもう少しこちらの要望に対し専門的・技術的な部分で適切なアドバイスを早く提示して頂ければと思いました。
話を聞いてくれても提示までの時間がかかりすぎ、結局は自分で調べるなどしてどこまでリフォームするか決めました。
結果、こちらが納得した上でどこまでリフォームするかを決められたことは良かったかな、と思いましたが、検討材料を早く出して欲しかった。
早く提示してアドバイスを頂ければ、もう少し早くリフォームを始められた様に思いました。
リフォームにより、引越の手配をしたり、諸々の手続の段どりをしなければならないので、その点だけ少し残念でした。
営業の方は、大変気持ちよく対応して下さり、購入後もお電話で様子をきいて下さるなど誠意を感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
色々な沿線の物件をご覧頂き最終的にご納得頂ける物件が見つかって本当に良かったと思っています。
またリフォームの件に関しましては、製造中止になる予定の全館空調をどうするかという事でわからない事も多い中、確かにリフォーム業者がもう少し先回りしてご提案が出来ればという点はございましたので反省し今後に活かしていきたいと思います。
今後とも弊社を何卒宜しくお願いいたします。