Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
H様
H様 2017年4月28日

総合的に「85点」減点は最初の担当者Aさんの分

売却の相談でH.Pから申込みしました。
最初の担当者Aさんの方の対応が悪く他社へ依頼しようか…と考えました。(一回目の指定してきた時間にTelなし、その後の反応もなし) 
念の為と思いお店へ連絡し事情を話したところすぐに担当者Bさんへ担当を変わっていただきました。その後の担当者Bさんの対応には大変満足しています。
メール、電話、ショートメールで定期的に連絡もいただき進捗状況も把握することができました。
結果としてほぼ希望通りの額で売却できた事、担当者Bさんの対応に満足しました事から総合的に「85点」減点は最初の担当者Aさんの分です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社とお取引いただきまして、誠にありがとうございます。
売却相談の段階で、前任の対応が悪かった点について、お詫び申し上げます。
さて、実際に販売のご依頼をいただいてからは、1カ月程度でご成約させていただき、スムーズにお取引ができたことについては、お客様のご期待に応えることが出来たのではないかと感じております。
但し、前任の対応については、改善点が多々あると存じますので、今回の件は、社内で共有させていただき、今後はご迷惑をお掛けすることの無いよう、社員一同、営業活動に励んで参る所存です。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。