ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年6月6日

素速い対応でした

素速い対応でした。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中で、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
以前お任せしていた他社の不動産会社からの切り替えでしたが、依頼後1週間以内で購入希望者が表れたことはびっくりしておりました。
また、弊社にご所有されている別の不動産の売却を依頼いただけるとの事で、その時はまた頑張りたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
H様
H様 2025年4月20日

凄い早い対応で満足でした

凄い早い対応で満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社を介してお取引頂き、誠にありがとうございました。
短い期間でしたが、H様のご協力があって、スムーズなお取引ができました。
また今後も、お住まいに関する悩みなどお気軽にご相談ください。

お客様評価

4
W様
W様 2025年4月20日

連絡が少なく助かる反面不安になることもあった

連絡が少なく助かる反面、不安になることもあった。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
連絡が少なく不安にさせる事もあったとの事で大変申し訳ございませんでした。
今回は買主様が細部まで見られる方で、そちらについてもご対応いただき誠にありがとうございます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月30日

タイムリーに対応頂きました

お忙しい中、タイムリーに対応頂きました。
クロージングも適度で、自分で決断できるようにお話してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社仲介にて、不動産をご購入いただき誠にありがとうございました。
O様がお気に召され、ご納得いただける住宅購入のお手伝いができ、私も嬉しく思います。
今後も些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月10日

とても良心的で良かったです

とても良心的で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中で弊社を選んでいただき誠にありがとうございます。
お正月明けの購入申込で、年末年始の当社休みの間に物件が抑えられずで不安だったとお聞きしております。
引き続き購入された不動産で気になる事があればご相談いただければと思います。

お客様評価

3
Y様
Y様 2025年3月9日

応対場所などについてもこちらの希望に沿ってくれた

担当者の対応は丁寧で、親切にしてくれました。
時間や応対場所などについてもこちらの希望に沿ってくれたので、スムーズに手続きできました。
ありがとうございます。
敢えて言わせていただければ、今回は瑕疵物件のご相談なので、提示金額はしっかりと確認していただけると現実的に沿った交渉もできたと思います。
今後の一助としていただけると幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は数ある不動産業者の中で、弊社を通じて不動産取引をおこなっていただきまして、誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見につきまして、至らぬ点があり申し訳ございませんでした。
これからは、より物件の現状に合わせた査定をお伝えするように心がけます。
今後も不動産に関することで、何かありましたらお声がけいただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月9日

こちらからアクションがないと動かなかった

一時期連絡がなかったり、こちらからアクションがないと動かなかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、ご指摘頂きありがとうございます。
この度はご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様に気持ちに寄り添う行動を意識し日々の業務に勤しんでまいります。
この度はお取引頂きましてありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月8日

タンス等の残量物の処理も対応してくれました

知識も豊富で早期に売却できました。
エアコンやタンス等の残量物の処理も対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは数ある不動産会社の中より弊社を選んでいただき、誠にありがとうございました。
当社にお任せいただく前にお任せしていた不動産会社の対応にご不満があられたとの話から入り、弊社ももう少し努力できると思いました。
その努力を信じていただき成約に至った話かと思われます。
今回の買主様についても内覧をせずとも買いたいとの事でしたので、ご負担もかけずに済んだかなと思われます。

K様
K様 2025年2月10日

かなり早く購入出来ありがたく思いました

最初から最後まで親身になって頂きました。
元々住んでいらっしゃる方の内見でした。
相手様がいつ家を出るか、いつ購入出来るかとの先の見えない不安な感じではありましたが、迅速な対応で思っていたよりかなり早く購入出来、ありがたく思いました。
今回の相手様の銀行の手続きがとても難しいものでしたが、とてもスムーズに手続きをして頂きました。
私1人では分かりませんでした。
担当者様にはとても感謝しております。
ありがとうございます!

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
K様のご協力がありまして、スムーズなお取引をすることができました。
ありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年2月8日

グループLINEをメインにして頂きました

異動で担当者が途中で代わりましたが、どちらの方も話しやすく相談しやすい方でした。
別世帯の家族の共同所有物件を売却したかったので、連絡手段はグループLINEをメインにして頂きました。
グループLINEだと情報が共有できるので、内覧や手続きなど空いている家族が対応できたのが凄く良かったです。
手続きの際には自宅だけでなく、自営業の職場にも来て頂けたのが助かりました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は当社を介したお取引、誠にありがとうございました。
LINEを活用した会話のやりとり、お喜び頂けて良かったです。
当方からもお声かけしやすく、S様からもご質問等LINEで頂けることで円滑なお取引ができました。重ねて御礼申し上げます。
今後もお困り事がございましたら、お気軽に電話やLINEを頂けますと幸いです。

次へ
10 / 126件