Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月16日

対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実

良かった点
1)売却するか、賃貸を継続するかを検討していた。
担当者さんのアドバイスで、賃貸募集を2週間程凍結した。
その期間中に買手が見つからなければ、賃貸継続の可能性もあった。
以上の当方の事情、また気質を良く理解し、1週間以内という極めて短期間に買手を見つけてくれた。
2)対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実。
現場重視。
行動力、フットワークがよい。
3)問い合わせに迅速に対応してくれる。
4)当該案件だけでなく、中長期的な信頼関係を重視して辛抱強く対応してくれる。
他社は、単発主義。
取引が成立すると、その他の相談に親身に対応してくれない傾向がある。
改善してほしい点
強いて言えば。
1)1ヵ月以内に退去する解約申込の部屋が2室あった。
各部屋の契約関係の確認があれば、もっと良かった。
ただ、当方がスピードを重視していたためと理解している。
2)賃料の滞納についての引継ぎ。
現状通りの引き渡しなので、未収金は未収金として売買にあたって引き渡しする、と考えていた。
結果その通りになった。
当初、理解に違いがあったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
改善点の件は仰る通りです。
行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。
N様のご自宅に続きお取引をさせていただき、本当に嬉しいです。
頭の回転が速く、即断即決のN様と打合せをさせていただくと、いつも本当に勉強になります。
短期間でのご紹介でしたが、毎日やり切り、良いお話をお持ちすることができました。
今後も、購入や売却だけではなく、町会の建物のご相談など、何でもお気軽にご相談ください。
引き続き誠心誠意、対応致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。