ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

1
I様
I様 2021年5月18日

あまり満足感はありません

お世話になります。
今回、自宅マンションの売却をお願いしました。
担当者の営業活動については、あたりまえの事を普通にやったという感想しかありません。
できるだけ早い時期の売却を望んでおりましたが、特にこちら側の立場になった活動をして頂けた訳ではなかったので、あまり満足感はありません。
又、買主様が決まった際の売却価格交渉などについても、どちらかと言えば買主様の立場になった感を優先された様な気がします。
当初、売却した後の新居の依頼も、他県にはなりますが御社でお願いしようと考えておりましたが、あまり良い印象がなかったので、他社へお願いする事にしました。
申し訳ありませんが…。
全体的にあまり良い印象はありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は市が尾センターをご利用頂きありがとうございました。
I様にとってプラスなご案内が出来ずに申し訳ございません。
ご指摘頂いた内容に関しましては真摯に受け止め、今後の活動に活かして参ります。
この度は誠にありがとうございました。