ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
K様
K様 2018年10月17日

担当者さんに対しては感謝しかございません。

大変感謝しています。
販売開始以降、なかなか内覧件数が増えずに少しずつあせりを感じ始めていましたが、担当者さんは私どもの物件に自信を持ちつづけてくださり、値下げの提案も無く、我々も最後まで担当者さんについていったことで、最良の結果を得ることができました。
毎週のレポートに加え適時フォローをいただき、不安を持ち始めた都度、不安を解消して下さいました。
担当者さんに対しては感謝しかございません。
一方で、あざみ野店の方が内覧でいらした際、お一人の方は礼儀を欠き大変失礼なふるまい、言葉づかいに、残念に感じたこともありました。

東急リバブル

センターからの返答

販売開始後、ご自宅周辺のマンションの動きが止まってしまい、ご不安にさせてしまいました。
ただ、ご自宅については大切に使われてきており、センスの良い内装だったりと自信を持ってお客様にご紹介をさせて頂くことができました。
少し時間がかかってしまいましたが、喜んでいただける結果が出せて私も非常に嬉しかったです。
今回は縁があり再会することができましたが、次に何か不動産についてのご相談がある場合は、是非ご指名を頂ければと思います!
この度は本当にありがとうございました。