ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • LIVABLEマイページ

    LIVABLEマイページ

    売却のご検討から、購入のご契約・お引渡しまで、すべてをサポートするお客様専用ページです。重要資料のご提供、ご依頼事項の確認など、必要な情報と手続きをこの専用ページで管理できます。

お客様評価

5
S様
S様 2020年5月1日

担当者さんには大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
マンションの仲介でお願いしたのですが、新居の方の相談等も聞いて頂いたり、もっと早くお会いしていたら、新居も東急さんでお願いしたかったと思う程です。
担当の最中に異動になられたのに、そのまま持っていって下さったのもとても安心しました。
新居の方の不動産からは、担当が変わるのはあたりまえの様に言われていたので。
何かあった場合は担当者さんに連絡したいと思っていますが、東急さんで建てた訳ではないのでご迷惑かな?とも思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご自宅の売却を弊社へご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、身に余るお言葉をいただき大変恐縮でございます。
ご売却時期に市況の変化が重なり、想定よりもやや長期化してしまいご心配をおかけしました。
ご新居についても、またその他でも、不動産に係るご相談でしたらお気軽にご連絡下さい。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。