ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
K様
K様 2019年4月22日

店舗により担当者が異なっていた点が不満でした

売買の担当者が大田区、世田谷区で店舗により担当者が異なっていた点が不満でした。
協力し合って連絡頂いていた様には思いましたが、信頼感を得るのに時間を要したと思います。
旧宅で取りはずせなかった表札がどうなったのかの連絡を頂けていない様です。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。
ご購入先とご売却不動産の場所が離れていたため、より地域に精通している店舗での対応がお客様のお役に立てるとの考えで担当をご購入とご売却で別々にしましたが、ご不便を感じさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございます。
表札の件も連絡の行き違いがありまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう一層気を付けてまいります。