Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2023年11月25日

関われば関わるほどその魅力が実感できる方です

担当者様には大変お世話になりました。
住宅購入に足掛け6年ほど掛け、他社様含め多くの担当者の方とコンタクトを取りましたが、断トツの担当者だと感じました。
レスポンスの早さ、即対応の安心感、姿勢等々、関われば関わるほどその魅力が実感できる方です。
心よりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

I様、このたびはお住まいのご購入について弊社をご用命頂き有難うございました。
無事に素敵なご新居が見つかりましたこと、大変嬉しく思います。
今回、ご契約からご決済までの期間が非常に短いお取引となりましたが、I様のご協力もあり、無事に最後のご決済を迎えることが出来ました。
大変お忙しい中、手続きに時間を割いてくださり、本当にありがとうございました。
引き続き、I様ご家族をサポートさせていただきますので、何かご不明な点等ございましたら、いつでもお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年11月17日

トラブルにも丁寧に対応していただけた

契約成立後のトラブルにも丁寧に対応していただけたので、満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様とは購入のお手伝いから始まり、今回売却についてもお力添えすることができ大変嬉しく思います。
お買い替えのため手続きが多かったですが、金融機関との手続き等、早期にご対応頂いたことでスムーズにお引渡しまで進行することができました。お引渡し後にもご協力頂くことがありましたが、最後までご尽力くださりありがとうございました。
今後ともお困りの事がございましたらお気軽にご相談頂ければと存じます。引き続き宜しくお願い致します。

E様
E様 2023年10月29日

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象

営業担当者は、最初から最後までずっと好印象。
いつも誠実で丁寧な対応をしてくれた。
定期的に連絡をくれ、見学があった後の報告でも、申し込みにつながらなかった理由も含めきちんと説明してくれて、状況を理解することができた。
価格変更や売却価格の交渉の際にも、こちらの不安や迷いを聞いてくれ、適切なアドバイスをくれた。
また、営業担当者に加え支店長が適切に関与してくれ、契約時や売却時の大事なタイミングで支店として対応してくれていることに安心感を覚えた。
媒介契約を結んだ際に、経験と知識が豊富な支店長と話ができたことで、情勢や見通しについて理解することができたし、納得感・信頼感が増した。
特に、自身の場合は売り出し後に遠方に転居したため電話やメールなどでのやり取りになったが、信頼関係を築けていたので、担当者の対応に不安を感じることは全くなかった。
売買契約締結の際には、遠方にいることを配慮していただき、名古屋に行かずとも別のセンターで契約の手続きを済ますことができて、大変助かった。
支店同士の連携ができる体制は素晴らしい。
御器所センター長様、営業担当者様、そして裏でご支援してくださっていた城東・埼玉営業部長様に、心より感謝申し上げます。
みなさん、プロフェッショルでありながら、人として好感を持てて信頼できる方々でした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございます。
E様と二人三脚で売却活動が出来たことを私自身も大変嬉しく思います。
E様は遠方にお住まいにも関わらず、書類のご準備やローン完済手続きに迅速に対応頂き大変助かりました。
スムーズにお取引が進んだこともE様のおかげだと考えております。
また何かお困り頃がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

I様
I様 2023年9月2日

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかった

事前に担当者の休みがいつなのか教えてほしかったです。
売買契約締結後の流れについて、もう少し詳しい資料があるといいと思います。
担当者の方は素早く誠実な対応で信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
拘りの詰まった売主様おすすめの造りですのでI様にお気に召していただいて良かったです。
休みが何曜日か分かりづらく申し訳ございません。
また、売買契約後の流れを詳しくした資料をご用意出来るようにいたします。
ご指摘ありがとうございます。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

K様
K様 2023年5月6日

親身になって相談に乗ってくれた点はよかった

無理やり契約を締結させようとする姿勢は見られず、親身になって相談に乗ってくれた点はよかった。
ただ、慎重になっているところを優柔不断というように捉えられたところは、もう少し言い方や伝え方を考慮して欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は御器所センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
K様に頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動の改善に努めてまいります。
また今後もお困りごと等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

H様
H様 2023年1月6日

丁寧であり好感が持て、相談し易かった

丁寧であり好感が持て、相談し易かった。
またレスポンスも早く、こちらも悩むことなく、取引を進めることができた。
複数社との間に入り調整していただいたおかげで、自分含め、各社が足並みを揃え取引を無事終えることができたことに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は御器所センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売買契約からお引渡しまで期間がありましたが、無事にお取引が完了し私も大変嬉しく思います。
また何かお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2022年10月7日

的確に対応してくれる

電話をしてもすぐに出てくれるし、お願いしたことの対応も早く、的確に対応してくれるので、とてもありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産のご売却を東急リバブルにお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
接客時においては、お客様の立場に立って考えて行動するよう心掛けています。
今後も質の高いサービスを、一人でも多くのお客様に提供できるよう、日々の業務に励んでまいります。
大切なユーザー様と末永くお付き合いをさせていただきたいと思っております。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
この度のお取引、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2022年2月11日

丁寧に対応頂き満足しています

初回の内覧から引き渡しまで、丁寧に対応頂き満足しています。
時折こちらからの問い合わせに対して返信が遅い事があり、こちらから催促する事がありましたが、その点を除けばとても良い対応と感じています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入頂き誠にありがとうございました。
お引越しは少し先になられると思いますが、素敵なお家をお選び頂いたと思いますのでお住まいになられるのが私も楽しみです。
途中、回答が遅くなることがあり申し訳ございませんでした。
また何かお困りのことなどがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
T様
T様 2022年1月11日

支払い費用への影響などの情報を事前に欲しかった

今回、売買が重なり余裕がない中、担当者さんにはスピーディな対応、返答など一生懸命行なってもらって満足してます。
不動産売却益に伴う他の税金、支払い費用への影響などについての情報を事前に欲しかった。
これは、確定申告時に確認したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産業者の中から、東急リバブルにてご成約を頂き誠にありがとうございました。
お買換えでのお手伝いをさせて頂き、T様・ご家族の皆様のご協力があってこそスムーズなお取引となりました。
ご売却に際し、税金面・諸費用のご説明が不足しており大変失礼いたしました。
ご不明点等があればお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い致します。

K様
K様 2021年9月14日

親身になって対応してくれたので心強かったです

担当者さんが本当に親身になって対応してくれたので心強かったです。
又、何かあった時はおねがいします。

東急リバブル

センターからの返答

こちらこそ誠にありがとうございました。
様々な課題が出てきましたが、解決のためにK様にはいろいろとご協力いただき助かりました。
結果、良いご条件でのご売却になられたかと存じます。
他の件についても、またご相談させていただきたく存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件