ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

2
T様
T様 2021年9月7日

新居での生活に当たりいくつか不満もあり

契約に至るまで色々な物件をご紹介頂いたり、建築中の物件を見せて頂き、新築のイメージが十分できた。
スピーディに対応してもらえたので、急な相談や疑義が解消された。
建売だったこともあるが、新居での生活に当たりいくつか不満もあり。
・引き渡し時に仲介業社として、建築物を専門業者の目線でcheckし、指摘などして欲しかった。
・TVの契約、事前に準備した方が良かったと思った表札、保険等について、実際に生活する上での「困るだろうな」という目でアドバイスや提案が欲しかった。
他社Z社との責任区分が不明確で、問い合わせ時にストレスを感じる事があった。
隣地との境界線問題についてはZ社が主体だが、いつまでに解決するのか分からない。
放置だけはしない様、リバブルとしてもフォロー願う。
今後も細かいお願いがあると思うが対応願います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルの仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
取引的なご案内がメインになってしまい、TVや表札などについてのフォローが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご購入いただいた物件については、少し特殊な物件になりますので、引き続き、売主様と協力し、頑張ってまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願いします。
忌憚のないご意見ありがとうございました。