ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年7月10日

自信を持って2か月ぐらいで家を決める事が出来た

・対応がとても早かった事と住宅購入に関してこちらが欲しい情報をすぐ調べて連絡してくれた点がとても良かった。
・こちらの知識が全くない所からスタートしたのですが、他社の物件も含めて色々見せてくれるように調整していただいたり、案内して回ってくれたので自信を持って2か月ぐらいで家を決める事が出来たのだと思います。
結果としてズルズル引っぱらなかった点が後になって良かったと思うので、(他の事に集中できるから)短期で終わるように進めてくれて良かった。
・私達が場所や立地を気にしていたからという点もあるかもしれませが、今思えばレイアウトなどの内装や使い勝手など、あまり気にしていない点をもっと触れてもらえれば良かったかもしれません。
結果として良かったのですが、テレビを置いた時どうなって、ソファーやダイニングからどう見えるレイアウトになるとか、そういう話をしてもらったらもっとスッと買えるのかと思いました。
例えば3Dレイアウト(家具付)でこんな感じのレイアウトやあんな感じのレイアウトって見せてもらえると、「この家でこんな感じで住むんだ~」と想像しやすくなって買いやすいとかあるかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、アンケート拝見しました。ご多忙の中ご返信頂きまして誠にありがとうございます。
結婚の準備やご両親の顔合わせ等ハードなスケジュールの中、出来る限り素早くご対応出来るように努めました。お褒めの言葉を頂きとても嬉しく思います。
ご入居されてからまだ少しですが、これからも末永くお付き合い(アフターメンテナンスを含めた)をお願い致します。
ご結婚そして新築のご購入おめでとうございます。